【ガイド】これはなんというアニメのキャラクターですか?

【ガイド】これはなんというアニメのキャラクターですか?

これはなんというアニメのキャラクターですか?

これはなんというアニメのキャラクターですか?

パラダイスキス,キャラクター,アニメ,松本まりか,櫻田実和子,実和子,櫻田アンサー

『Paradise Kiss』に登場する「櫻田 実和子」です。
◆ありがとうございます
◆Paradise Kiss(パラダイスキス。)での櫻田実和子(声優:松本まりか。)です。


質問タグ:パラダイスキス,キャラクター,アニメ,松本まりか,櫻田実和子,実和子,櫻田

【嘆】この5人の配役のうち1番好きなキャラクターを1人教えてください 白…

この5人の配役のうち1番好きなキャラクターを1人教えてください 白…

この5人の配役のうち1番好きなキャラクターを1人教えてください
白石晴香
小林ゆう
早見沙織
日高里菜
芹澤優
私は、
銀魂のさっちゃん(小林ゆう)

3D彼女 リアルガールの五十嵐 色葉(芹澤優)アンサー

3D彼女 リアルガールの五十嵐 色葉(芹澤優)


質問タグ:芹澤優,小林ゆう,日高里菜,早見沙織,白石晴香,3D彼女,色葉

【ビックリ】

s://wwwinstagramcom/p/Bk5ktVJhEJK/?utm_source=ig_share_sheet& これの最後に流れてる曲の名前を教えてください

アンサー

In My Blood – Shawn Mendes
s://wwwyoutubecom/watch?v=IlkBLwl4aBM


質問タグ:Shawn Mendes,In My Blood,名前,最後,曲

【実質】弐瓶勉作品に出てくる『重力子放射線射出装置』は機動戦士ガンダムS…

弐瓶勉作品に出てくる『重力子放射線射出装置』は機動戦士ガンダムS…

弐瓶勉作品に出てくる『重力子放射線射出装置』は機動戦士ガンダムSEED(シリーズ)に出てくる『フェイズシフト装甲』を破壊する事は出来ますか?
また、破壊できる/できないとする具体的な根拠は何ですか?

あれは無敵に近い武器だから、ヘイズシフト装甲とかそんなもの関係なしにぶち抜きますよ。というか、一度発射されたら防ぐ...アンサー

両者の設定を読めば「破壊できる」で決まりでしょう。
PS装甲は一定のエネルギーを消費することにより、物理的な衝撃を無効化する効果がある。
重力子放射線射出装置から発射されるのはビーム型の弾で、このビーム弾は空間をコルク型に刳り貫いたように移動空間を円形に消し去りながら高速で直進する。
『BLAME!』の設定では「マイクロ・ブラックホールによる重力場崩壊説」「ニュートラリーノ干渉説」「暗黒物質(ダークマター)干渉説」が挙げられている。
◆あれは無敵に近い武器だから、ヘイズシフト装甲とかそんなもの関係なしにぶち抜きますよ。というか、一度発射されたら防ぐ方法がないですから。
シドニアの実験段階の重力子放射線射出装置ですら、小惑星を直径100キロできれいにえぐる能力がありました。こんな兵器を、ガンダム世界の技術で防げると思う方がどうかしています。
弐瓶勉作品だと、あらゆる攻撃を受け付けない装甲として、奇居子の本体殻の弱点を改良して作られた超構造体というのがあります(一度成形したらあとからの加工がほぼ不可能)が、この超構造体をしても「ただし重力子放射線射出装置を除く」という条件が付いてしまうレベルですので。
◆とても防げる物ではありません。
重力子放射線射出装置とは、マイクロブラックホールをビーム状にして放ち、射軸上のあらゆる物体を吸い込み素粒子レベルに分解してしまう武器です。
当然、この世に存在するどんな物質も消滅させられる威力をもっているでしょう。
精々貧弱なビーム兵器程度しか防げず、大威力の質量兵器には無力化されるようなフェイズシフトシステムでどうにかなる代物ではありませんわな。


質問タグ:機動戦士ガンダムSEED,重力子放射線射出装置,フェイズシフト装甲,弐瓶勉作品,ビーム,シドニア,根拠

【ビックリ】結婚できない男はどこに原因があるんでしょうか? 45歳の未婚男です。…

結婚できない男はどこに原因があるんでしょうか? 45歳の未婚男です。…

結婚できない男はどこに原因があるんでしょうか?
45歳の未婚男です。
30ぐらいから結婚を考えてきましたが一度もできません。
33の時初めて好きになった女性には半年で振られ、アルコール 依存になりました。
立ち直り紹介サービスを利用するもうまくいかず。唯一結婚してくれそうだったこはめんへらで凶器を持ち出す子でした。
42のとき近所の惣菜やさんの女の子が好きになりました。47のこで離婚しています。
とてもうまく行き一緒に暮らしています。
正月に結婚を考えて欲しいと伝えました。しかし答えはもらえません。
お母さんを溺愛していてお母さんに再婚の話を切り出せないそうです。
毎日一緒に暮らしていますがお母さんが生きている限りは結婚は無さそうです。
多分このまま曖昧になり終わるのでしょう。
実家には今回のことを話したら縁を切られました。
家族も、結婚の夢も消えてしまいました。全てをかけてきたので結婚できないのがショックです。
周りの言葉も歪んで受け止めてしまいます。昨日飲み会で結婚だけが全てじゃないと言われました。口ではありがとうといいながら幸せな家庭のある君たちに何がわかるんだよと思いました。
取引先の社長さんと話しているとき社長さんから君にうちの娘と一緒になって欲しかったんだよと言われました。娘さんは駆け落ちしたそうです。
これを聞いたときも貧乏な家で育った俺に社長さんの婿は勤まるはずないじゃないかと思いました。
結婚できない男は何がいけないんでしょうか?
定職はあるし、奥さんが働かなくても2人は子供を育てる収入はあります。
酒、たばこ、ギャンブル、風俗はしないし浮気もしません。
贅沢なものではないですが家もあります。
俺が魅力無さすぎだからこうなるんでしょうか?

アンサー

結婚の目的が 結婚をする事!!という大人だからでしょうね
結婚って すれば全ての人が 続く訳ではありませんし 幸せになれる訳ではありません。実際 三組に一組が必ず離婚です。
つまり 世の中には結婚適格者と不適格者が 自分がどちらなのか?を正しく認識出来ずに混在しているのです。
それに対して 貴方自身 結婚に向いている人とは?を正しく認識出来ていないので 貴方自身 結婚に向いている人ではないので 選ぶ女性 選ぶ女性が 次から次へと 結婚に不向きな人ばかりということの結果だと思います。
結婚って結婚する事が目的ではありませんよ
そこ 正しく認識出来てますか?
出来ていませんよね
結婚は 本当の愛を正しく認識出来ていてその愛で人を愛せる男女が 心から愛し合っているからする事ですよ
その結婚を出来ている夫婦しか結婚しても幸せにはなれませんよ
そして 恐らく この時点で貴方の頭の中にあるのは
本当の愛って何?
人を愛するって何?
ではありませんか?
18歳で正しく認識出来ている人
45歳で正しく認識出来ていない人
その辺りが投稿の答えだと思われます。
◆まだ諦める必要はないと思います。
質問者様がいつまでも結婚したい願望があれば、何歳になっても結婚の可能性はゼロじゃありません。
逆に、諦めた時に可能性もなくなります。
確かに年齢が上がると相手に求める色んな条件や自分自身の拘り、現在の生活が変わる不安など、余計なことを考え過ぎてなかなか結婚にいかないのかもしれません。
だけど諦めたらそこで終わりです。
質問者様がどんな方かは分かりませんが、結婚したいならもっと積極的になる必要があると思います。
同棲までされていたそうですが、お付き合い前に、または付き合ってすぐに将来的に結婚したい希望があると相手に伝えましたか?
相手に結婚の意思がないとわかったら、その人はやめてすぐに他の人を探す、本当に結婚が目的ならそのくらいしないと結婚相手は見つからないと思います。
どこまで質問者様が本気で結婚したいのか、その気持ちが全ての行動に繋がっていくと思います。
魅力ないから?なんて、自分を卑下して考えるのはおかしいです。質問者様に出会うための運命の方は絶対います!
積極的な方に惹かれる女性は多いと思います。
自信を持って、出会いのチャンスを作るのも、運命の人を見つけ出すのも、質問者様の行動一つで全てが変わっていくと思います。
強い気持ちで、運命を引き寄せて欲しいです。
偉そうに色々言ってすみません。失礼いたしました。
◆魅力が無いというか、単純にあなたの不思議な世界観が原因だと思います。
40代後半の女性を子呼ばわりするところとか、酒はやらない人のアルコール依存ってそれこそ問題ですよね。
それに結婚を意識し始めた時期も一般的には遅い方ですし、何より初めて好きになったのが33ですよね?
遅い事が悪いわけではなくて、若い時に培ってない事がいきなり発揮できる事が珍しい事なんですよ。
因みに同棲してる人って結局結婚しない人多いですから大して驚く事ではないです。
◆最初の半年間の恋愛の失恋?で、アルコール依存になるのは、やはり心が弱い方なんだと思います。
私なんて、最長6年のを含め、何度も失恋してきましたが、立ち上がって頑張ってきました。
やはり、何か悲壮感が漂っているのか、この人といると幸せ!と思わせる何かが足りないのでは?
それと、まあ今まで運がなかった。
でも、結婚相談所でお見合いすれば、バツイチの人なんかは、傷の舐め合いじゃないですが、意気投合してすぐに結婚にいたるような気がします。よっぽど容姿がわるくなければ、あなた様の条件ならば、結婚してくれる人がいると思いますよ。
ちまたで恋愛して結婚、なんて、もうやめた方が良いと思います。私は登録したことありますが、結婚相談所の人からも、服装や身なりのことや、考え方のアドバイスをもらえるので、一度相談に行かれてはどうかと思います。
地方はどうか分かりませんが、東京で登録すると、色んな方がいるので、悲観せずに前向きに、こんな人生もある、という見方で頑張ってみると良いと思います。
幸運をお祈りいたします。
◆ただ単に運命ではなかった、出会わなかっただけです。
結婚は運なので仕方ないです。
◆単純に結婚に対して「諦め」が入るからではないでしょうか。
「相手のお母様がいるから無理」では無く、
何故無理なのかを聞き、その問題全てを包み込む包容力、言い換えれば「結婚へのハードル全てを越えてみせる」という気概でしょう。
本気で結婚を考えるならどんな問題も乗り越えるべきです。
ただ、相手がいてはじめて結婚は成立します。
相手を蔑ろにしてはもともこもありません。
きちんと相手と相手のたいせつな物全てを幸せにする気持ちで臨んで下さい。
それが出来れば主様にも生涯の伴侶は出来るでしょう。
まだまだ出来る事はありますよ。頑張って下さいね。


質問タグ:社長,結婚,惣菜屋,お母さん,ギャンブル,結婚相談所,質問者様

【完全版】好きになった人と自分との格差が大きいです。(長文です。すいません…

好きになった人と自分との格差が大きいです。(長文です。すいません…

好きになった人と自分との格差が大きいです。(長文です。すいません。)
この先、この恋愛には悲劇的な結末が待っているような気がして凄く怖いのが本音です。 踏み込んでいくべきか、ここまでとしておくべきか。
真剣に悩んでいます。
20歳代の男です、普通の会社員です。
普通の私立大学を、奨学金を貰いながら卒業しました。
両親は早くに離婚し、母親と祖母に育てられました。
決して裕福な家庭ではなかったです。
先輩の結婚式に出席した際に、一人の女性と知り合いました。
同じ年齢の女性です。
披露宴の友人席で隣同士になったのですが、一目惚れしました。
「運命の人」の様に思いました。
普段は恥ずかしくて、そんなことは出来ないのですが、その時は(周りの先輩達の力を借りつつ)何とか連絡先をゲットしました。
それから、不器用ながらアタックして、付き合い始めることが出来ました。
今は3カ月です。
彼女は一般のOLさんではありません。
お父さんが画商で、自分もお父さんのパートナーとして同じ画廊で働いています。
月の3分の1は絵の買い付けで海外です。
詳細はまだ分かりませんが、お父さんは資産家と思います。
彼女自身、誰もが知っている有名大学の出身です。
所謂、彼女は本当の「お嬢様」と思います。
彼女との付き合いは異文化交流みたいなところもあります。
彼女は、美術のことは勿論ですが、音楽(主にクラシック)や、バレエ(踊る方です)といった芸術・文化について造詣がかなり深いです。僕にとっては未知の世界の話ばかりです。
逆に、同じ音楽でも、ロックやポップスは全然知らない。スポーツについても知っていることは殆どない。(サッカーのワールドカップがロシアで行われていることも良く分かっていないくらいのレベル)
お酒も社交の場でくらいしか、飲んだことはない。
デートで居酒屋に連れて行ったら、「生まれてはじめて居酒屋に来た」と凄くはしゃいでいました。
音楽も(自分の趣味の)フェスや、或いはサッカーを見にスタジアムに一緒に行ったら、本当に子供みたいに興奮して「生まれて初めて」を連発していました。
映画もテレビもあまり見ない。デートで映画に行くと本当にキラキラした目をしています。
本当の気持ちだと思います。
彼女とはキス&ハグまでです。
まだステディな関係ではありません。
会うたびに彼女のことをドンドン好きになっていくのが分かります。
でも、本当に格差がありすぎることも、分かっていきます。
怖くなります。
もっと相応しい、釣り合う誰かがいるんじゃないか。
自分は「箸休め」みたいなもんじゃないのか。
もし、彼女の周辺の誰かが自分のことを調べたら「片親、貧乏、将来性なし」となり、彼女も「じゃあ、無かったことに」となるのではないか。
如何ともしがたい壁がある気がします。
飛び越えれるかな・・・無理かな・・・と自問自答をします。
もう、好きになり過ぎているだけに辛いものがあります。
もし、諦めるなら今なら何とかなるのかな、と思います。
引き返せなくなる前にと思う反面、どうなっても良いからこのままずっと一緒にいたいとも思います。
支離滅裂ですが。
子供みたいですいません。
上手く言えませんけど。
どんな風に気持ちを整えれば良いですか?

アンサー

そんなことごちゃごちゃ考えずに、ありのままのあなたで彼女さんと付き合えばいいと思う。
彼女さんもあなたと一緒にいると楽しいのでは?
◆苦難が目に見えていても自分の気持ちに正直に進む方が結果はどうあれ後悔は少ないんじゃないかな。
楽な恋愛にはならないだろうなというのはわかる。彼女の友だちを含めて恐らくあなたの環境とは全然違う人たちだろうから彼女の知り合いや友人に会うたびに劣等感も感じるかもしれないし、まして結婚となればあなた方2人だけの問題ではなく親せきを含めたしがらみもででくるしね。
あなたも相当勉強したりしないといけないんじゃないかな。
彼女の仕事にしている絵画の話を合わせられるようになるだけでも並大抵の努力では追いつかないしね。
でも、頑張ってもらいたいなぁ
◆逆に考えると彼女としては自分にお金があり、その仕事をしたいと思っているなら、あなたが片親なことや仕事など関係なく精神的に性格的に合う人を求めるのではないでしょうか??
相手に金銭面や職業などを求める人は総じて自分に余裕が無い事が原因だと思います。まぁ普通のことですが。
見ている限り彼女さんはあなたと付き合う事により新鮮な感情や体験を得て楽しんでるように見えます。
しかし、もしあなたがその劣等感を隠しきれなかったり捨てきれないのであれば別れる方が良いかも知れません。
恋愛において行き過ぎた劣等感程邪魔になるものはありません。
◆お互いに、一緒にいると楽しい、苦しいときも頼りになる、など、精神的に支え合うことができるなら、よいのではないでしょうか?
彼女にはよい仕事もあるようなので、稼ぎの良い夫なら、むしろぶつかりあっておまくいかないことも。
知り合いで、三流大学出身、家庭も複雑・・・な男性がいますが、彼はけっこう大きな開業医の娘婿に納まって、経営面を任せられているみたいですよ。
家庭状況や大学の偏差値は、その人がどんな人か推測することはできるけど、実際の価値はとうてい計り知れず、究極には、学歴や家柄なんて役にたちません。
まだお若いのですから、あきらめるとか言わず、彼女にいろんなことを教えてもらってどんどん自分磨きして下さい。
小さくおさまらないで。
もし、彼女と別れるようなことになっても、このおつきあいがお互いにプラスになるようでないと、つまらないと思います。
◆気持ちすっごく分かります。
私もまだ20代前半で、まあ縁があり30代後半のお医者さんと付き合っています。
貧富の差が!
もう同棲していて結婚の話も出ていますが、私の両親に紹介はしてるけど、相手の両親に会えない!
ボロクソ言われそうで。
付き合って半年でまだまだ新鮮なカップルの状態で確かに幸せですが、結婚できるんだろうか?と。
彼は長男だし、弟さんなんかテレビ局のお偉いがたと言ってました。
そして彼のお父さんは医者です。
怖すぎです。
もう付き合い当初から結婚前提のような感じだったためすぐに同棲したのですが、月々の給料、冬のボーナス、額が桁が違う。
親に反対されて別れさせられるかもしれないと思うと怖いんです。
だから質問者さんの彼女さんがお嬢様ということで好きだけど自信がなくなる気持ちわかります。
最終的には彼女さん次第ですよ!
大丈夫です!
がんばりましょ!
◆きっと縁があるんですね。一生懸命頑張りましょう。まだうまく行ってるんだから先の不安はやめましょう。彼女に親と貴方どちらを選べか究極の選択があった場合は、素直に受け止めましょう。


質問タグ:彼女,誰か,お父さん,あなた,格差,居酒屋,劣等感

コメント