【効果あり】マイクラがクラッシュして知識不足なので力を貸してください mmdはな…

【効果あり】マイクラがクラッシュして知識不足なので力を貸してください mmdはな…

マイクラがクラッシュして知識不足なので力を貸してください mmdはな…

マイクラがクラッシュして知識不足なので力を貸してください mmdはなしでバージョンは113です —- Mine craft Crash Report —-
// Quite honestly, I wouldn’t worry myself about that
Time: 18/07/31 21:11
Description: Initializing game
javalangOutOfMemoryError: Java heap space
at javautilArrayscopyOf(Arraysjava:3332)
at javalangAbstractStringBuilderexpandCapacity(AbstractStringBuilderjava:137)
at javalangAbstractStringBuilderensureCapacityInternal(AbstractStringBuilderjava:121)
at javalangAbstractStringBuilderappend(AbstractStringBuilderjava:569)
at javalangStringBufferappend(StringBufferjava:369)
at javaioBufferedReaderreadLine(BufferedReaderjava:370)
at javaioBufferedReaderreadLine(BufferedReaderjava:389)
at orgapachecommonsioIOUtilsreadLines(IOUtilsjava:1294)
at orgapachecommonsioIOUtilsreadLines(IOUtilsjava:1248)
at orgapachecommonsioIOUtilsreadLines(IOUtilsjava:1229)
at cfla(SourceFile:793)
at cfl(SourceFile:377)
at cfiam(SourceFile:415)
at cfia(SourceFile:377)
at netminecraftclientmainMainmain(SourceFile:144)
A detailed walkthrough of the error, its code path and all known details is as follows:
—————————————————————————————
— Head —
Thread: Client thread
Stacktrace:
at javautilArrayscopyOf(Arraysjava:3332)
at javalangAbstractStringBuilderexpandCapacity(AbstractStringBuilderjava:137)
at javalangAbstractStringBuilderensureCapacityInternal(AbstractStringBuilderjava:121)
at javalangAbstractStringBuilderappend(AbstractStringBuilderjava:569)
at javalangStringBufferappend(StringBufferjava:369)
at javaioBufferedReaderreadLine(BufferedReaderjava:370)
at javaioBufferedReaderreadLine(BufferedReaderjava:389)
at orgapachecommonsioIOUtilsreadLines(IOUtilsjava:1294)
at orgapachecommonsioIOUtilsreadLines(IOUtilsjava:1248)
at orgapachecommonsioIOUtilsreadLines(IOUtilsjava:1229)
at cfla(SourceFile:793)
at cfl(SourceFile:377)
at cfiam(SourceFile:415)
— Initialization —
Details:
Stacktrace:
at cfia(SourceFile:377)
at netminecraftclientmainMainmain(SourceFile:144)
— System Details —
Details:
Minecraft Version: 113
Operating System: Windows 10 (amd64) version 100
Java Version: 180_51, Oracle Corporation
Java VM Version: Java HotSpot(TM) 64-Bit Server VM (mixed mode), Oracle Corporation
Memory: 697258640 bytes (664 MB) / 1073741824 bytes (1024 MB) up to 1073741824 bytes (1024 MB)
JVM Flags: 9 total; -XX:HeapDumpPath=MojangTricksIntelDriversForPerformance_javawexe_minecraftexeheapdump -Xss1M -Xmx1G -XX:+UnlockExperimentalVMOptions -XX:+UseG1GC -XX:G1NewSizePercent=20 -XX:G1ReservePercent=20 -XX:MaxGCPauseMillis=50 -XX:G1HeapRegionSize=16M
Launched Version: 113
LWJGL: 316 build 14
OpenGL: NO CONTEXT
GL Caps:
Using VBOs: ~~ERROR~~ NullPointerException: null
Is Modded: Probably not Jar signature remains and client brand is untouched
Type: Client (map_clienttxt)
Resource Packs: ~~ERROR~~ NullPointerException: null
Current Language: ~~ERROR~~ NullPointerException: null
Profiler Position: N/A (disabled)
CPU:

アンサー

OutOfMemoryError と書いてあるので、メモリーの設定がおかしいのかと思います。
マインクラフトのランチャーからメモリーの設定をしてみてください


質問タグ:SourceFile,IOUtils.java,at cfi.am,Arrays.java,at cfl.a,マインクラフト,メモリ

【効果あり】モノマネタレントのコロッケの娘ってどう見ても可愛くないでしょ?

モノマネタレントのコロッケの娘ってどう見ても可愛くないでしょ?

モノマネタレントのコロッケの娘ってどう見ても可愛くないでしょ?

ものまねタレント,コロッケ,娘,すごいブス,あなたアンサー

初めて見ました
ぱっと見た感じはすごいブスですね
あなたが言いたいことわかります
◆どう見ても、可愛くないです!!
◆まあ はい


質問タグ:ものまねタレント,コロッケ,娘,すごいブス,あなた

【緊急】ボクシング元世界チャンピオンの畑山隆則さんは好きですか?

ボクシング元世界チャンピオンの畑山隆則さんは好きですか?

ボクシング元世界チャンピオンの畑山隆則さんは好きですか?

アンサー

好きでしたね。
凄く強かったかというと、そうでもない気もしますが、ボクシングセンスとキャラクターに惹かれるものがありましたね。
坂本戦やコウジ有沢戦は本当にいい試合でしたね。
いいライバルに恵まれていたのもあると思うけど、近頃では畑山位人気のあるボクサーは少ないと思います。
◆まあまあです
◆日本チャンピオンレベル。
あの押し相撲スタイルは見てて退屈でした。
佐藤修レベルですかね。
セラ-ノは負けて当然のチャンピオンでしたね、
坂本との試合が話題になりましたが
あの大振りではどの道チャンピオンは無理でしたし、
最後のロッシのようなテクニシャンには子供扱いされてましたしね。人気がありましたが実力はなかったと思います。
◆見てて愉しかったから好きですね。
人を引き付けるのって、そうそうないな能力?だし。
京浜川崎には良く観に行ったわ。
よく横浜で飲んでたみたいだし(自分は酒飲まない)、同席した友人も滅茶苦茶愉しいって言ってた。
◆ボクサー畑山隆則は好きな選手でした。
生意気な天才君のイメージ通りの選手。
センスも在り、良い戦いもしましたが、
実力以上に、彼は持っていた!
と、思いますね。
◆こんばんは。
私は、のんけなので嫌いです。
しかしボクシングは、倒し倒され面白いです。
彼の試合もみてましたが、今では対戦相手ぐらいしか思い出せないです。


質問タグ:畑山隆則,ボクシング元世界チャンピオン,のんけ,リック吉村,ボクサー畑山隆則,佐藤修,テクニシャン

【PS4】明日、秋葉原に行きます。そこで文豪ストレイドッグスのグッズとFate…

明日、秋葉原に行きます。そこで文豪ストレイドッグスのグッズとFate…

明日、秋葉原に行きます。そこで文豪ストレイドッグスのグッズとFateのグッズが欲しいです。(ストラップとか缶バッジみたいな)アニメイトとヨドバシのおもちゃコーナーとラジ館以外でお願いし ます。

アンサー

とらのあなとかですかね??


質問タグ:文豪ストレイドッグス,ヨドバシ,ラジ館以外,アニメイト,グッズ,とらのあな

【問】ミシガン大学の応援歌で質問です。 Hail! to the victors valiant Hai…

ミシガン大学の応援歌で質問です。 Hail! to the victors valiant Hai…

ミシガン大学の応援歌で質問です。
Hail! to the victors valiant
Hail! to the conqu’ring heroes
Hail! Hail! to Michigan
the leaders and best
Hail! to the victors valiant
Hai l! to the conqu’ring heroes
Hail! Hail! to Michigan,
the champions of the West!
のthe champions of the West!ってなんでWestなんですか?ミシガンてどちらかと言えば東よりですよね?
the champions of the West!って初代ローズボウル王者だからですか?

アンサー

Michiganの属すBig10の辺りはMid West(中西部)と呼ばれています。だからThe champions of the Westなのだと思います。大昔は中西部から西には何も無かったので、NYから見てミシガンもカリフォルニアも同じようなものだったのでしょう。
◆昔は大學と言えば主に東部だったのでミシガン大はそれより西と言う事です。
◆アレゲーニー山脈より西は西と呼ばれていたようです。


質問タグ:to Michigan,Hail,ミシガン,初代ローズボウル王者,ミシガン大学,アレゲーニー山脈,中西部

【嘆】創作を趣味にしている者です。度々、掲示板などで、素人のオリジナル…

創作を趣味にしている者です。度々、掲示板などで、素人のオリジナル…

創作を趣味にしている者です。度々、掲示板などで、素人のオリジナル作品に対し、厨二設定が気持ち悪い。ハーレムは飽きた。ありがち(笑)などの意見をよく見かけるのですが、プロの方々の売れてる作品を見てみるとそ ういうののオンパレードではないでしょうか?むしろ、流行りの要素を取り入れてない作品はほとんどの人の目に留まらず、新人賞に応募しても落とされてしまうと思います。それに、新人賞の場合だと、ハーレム、萌え、チート、異世界、最強などの要素が入っていれば、文章力が多少劣っていてもデビューすることもあると聞きます。となると、テンプレートな設定をふんだんに取り入れて話を創ることが何故馬鹿にされるのかが分かりません。それどころか、時代の流れに沿って売れる作品を作ろうとする、極めて堅実派な作家さんだと思うのですが…

アンサー

角川系列/集英社/講談社。
ここ数年に於ける大手三社の新人賞受賞作を見ると、異世界転生・チーレムものは少ないですよ。
夏アニメと秋アニメもざっと見た限り、やはり少ない。
部分感を全体感とせず、業界の動きをちゃんと見ませんと。
そういった作品を好むのは、一部の読者層/視聴者層だと気付く訳です。
断っておきますが、自分はそういう作品を否定してませんし、馬鹿にもしてません。
ただ出版業界がライトノベルと一般文芸の中間に当たるライト文芸に力を入れ、レーベルの再編が行われた現状でテンプレ設定に固執するのはいかがなものかと。
要はライトノベルで育った社会人、
書籍だけでなく関連グッズや円盤(DVD/ブルーレイ)を買ってくれそうな人、そういう層を業界は取り込む動きに変化してきてる。
書く方も、視野を広げないと厳しいと思うな。
———————–
カクヨムで書籍化されるのは角川系列だからまだいい。
なろうで書籍化されるのは、言っちゃ悪いけど弱小レーベル多いからね。
「SAO」や「Re:ゼロ」や「このすば」は、角川に拾われたからラッキーだったの。
「異世界食堂」は主婦の友社が拾って、漫画化をスクエニが手掛けたからラッキーだったの。
「異世界居酒屋のぶ」は宝島社が拾って、漫画化を角川が手掛けたからラッキーだったの。
「転生スライム」はCGノベルズが拾って、漫画化を講談社が手掛けたからラッキーだったの。
宣伝が上手で、漫画化や映像化が得意な大手が絡んでビッグタイトルになってるわけです。
大手が絡む=相応の文章力があり、メディア展開が見込める内容。
これを忘れちゃいけません。
◆今、活躍されている方々は今のテンプレの元祖の人達だと思います。
デビューは出来るけど、文章力が劣っていたり、テンプレ過ぎる作品は巻を重ねる事無く消えていっていますよ。
順調にシリーズ化している作品は、在り来りではない面白さがある物が多いです。
読者もシビアですから、小説投稿サイトで無料なら読むけど、お金を払って読みたいとは思わない人も多いでしょう。
◆あなたはそういう素人作品を読んだことがあるのでしょうか。
あったらそんなことは言わないと思うのですが。
人気のプロの作品のつたなくて中身のないサルマネ作品を読まされる苦痛を知らないとしか思えない発言ですね。
◆貴方も書き手なら解ってるんでしょ?
貴方の言うテンプレを押さえるだけで作家に成れてる人たちに
読者の為に書いてる奴が居ないって事。
基本、創作者ってのは他人を楽しませる事を喜ぶ人たちが多いんですよ。
こうしたら楽だろうな・こうしたらウケるかも って
そうやって模索したり未知に挑めないヤツをなんていうか知ってる?
腰抜けって言うんですよ。
腰抜けの作品は遠からず擦り消えるモンだから、どの作品がとか言わないけど
例外なく見下されるだけの水準だと思いますけどね。
その事を自分で言ってるじゃないですか
「文章力が多少劣っていてもデビューすることもあると聞きます」
って
利己主義で挑む気のない腰抜けで実力も伴ってない作家は馬鹿にされても仕方ないと思うし
堅実だとも思いませんよ?
まぁ、個人の受け取り方次第なので褒め称える人も居るでしょうが、媚びてまで本を作りたくないですね。
◆>プロの方々の売れてる作品を見てみるとそういうののオンパレードではないでしょうか?
君の目にしてる範囲のプロって事じゃないのかな。
>新人賞の場合だと、ハーレム、萌え、チート、異世界、最強などの要素が入っていれば、文章力が多少劣っていてもデビューすることもある
10代の男の子向けのレーベルなら、そうかもしれないけど、世間の全ての読者が10代の男の子ではないんだよ。
ちなみに、編集部員が「これは売れる」「これはブレイクする」と考え、新人賞を与えているかというと、そうではないんだよ。
本音でいえば「該当作品なし」にしたい年の方が圧倒的に多いんだ。
出版計画の中に『第〇回新人賞受賞作』が組み込まれているがゆえに、選ばざるを得なくて選んでいる事の方が多いんだ。
新人賞を受賞した新人に対して「近年、まれにみる才能」とかコメントしてるけど、これは作品を売るためのセールストークだと思って良いんだよ。
>テンプレートな設定をふんだんに取り入れて話を創ることが何故馬鹿にされるのかが分かりません
テンプレ設定に依存するという事は、その人である必要がない、という事なんだ。
そして二番煎じ、三番煎じの作品ばかり書いている人は、高確率で姿を消すんだ。
あと、20年30年と書店の店頭を眺め続けた後(大半の編集者はこの類の人達です)ならば、きっと君もテンプレ設定の作品を、しっかりと馬鹿にするようになるはず。
まして、ここは重要だぞ?
>素人のオリジナル作品に対し、厨二設定が気持ち悪い。ハーレムは飽きた。ありがち(笑)
ありがちで、どこにでも転がっているなら、わざわざ素人のオリジナル作品を読まなくても、構成が熟れた、プロのありがちな作品を読むほうがよっぽど良いんだ。
なんのために新しい才能に触れてるんだか、わかりゃしないよ。
◆その通りです。
文句は言うだけなら誰でも出来ますから。
ただ、ひと昔前からの小説読みに語らせると、異世界転生、チート持ち、ハーレムが大嫌いという高齢の読者層がけっこうおります。
そういった重鎮の方々から見れば、そのようにみえてしまうのでしょう。


質問タグ:ハーレム,厨二設定,ライトノベル,新人賞,テンプレート,オンパレード,カクヨム

【必勝!】ドラゴンクエスト モンスターズ スーパーライトを無課金で魔王オムド…

ドラゴンクエスト モンスターズ スーパーライトを無課金で魔王オムド…

ドラゴンクエスト モンスターズ スーパーライトを無課金で魔王オムド・レクスは倒せますか??倒せたとしてもかなり時間がかかりますか??倒せるのであればやりかたを教えてください!!

アンサー

倒せます。
ストーリーはかなり放置してたので、その間にモンスターが揃ったのはありますが、無課金1年程でストーリークリアしました。
クリア時のパーティは
ドレアム星1(攻撃)
デスピサロ(攻撃)
ギルガメッシュ星4(補助、攻撃)
トワイライトメア星4(回復)
グレイナル (補助、攻撃)
サポ、ドレアム星3
だったはず。装備は忘れました。
()内は主な役割です。
星は正直あってもなくても変わらなさそうです。回復役はパーティを1、2度全回復できて、すぐに死なないものなら何でもいいです。
ジャッジメントさえ耐えられる(誰かぎやられても立て直せる)ならば勝てます。ジャッジメントのターンは防御してしまうのもあり。ダメバリ系を張るのもいいかもしれない。
体力はそこまで高くないのでそれなりに火力のあるモンスターでゴリ押しすればいいです。
◆ある程度SSランクのモンスター揃ってれば倒せますよ。宜しければ所持モンスターの画像送って頂ければアドバイスします。


質問タグ:ドラゴンクエストモンスターズ,魔王オムド・レクス,やりかた,トワイライトメア,無課金,ドレアム星,ジャッジメント

【いいね】画像のような色に染めたいと思っているんですが、このような色にする…

画像のような色に染めたいと思っているんですが、このような色にする…

画像のような色に染めたいと思っているんですが、このような色にするには脱色しなきゃダメですかね? 脱色なしじゃこの色になりませんか?
あと、脱色しないで髪を染めて黒染めすると綺麗に戻りますか?
ぜひ教えていただけると嬉しいです。

脱色,黒染め,ダメ,髪,画像アンサー

ブリーチしないといけませんね。
黒染めすると一時的には黒になりますけど、だんだん抜けてきてあかるくなります。


質問タグ:脱色,黒染め,ダメ,髪,画像

コメント