【必勝!】サッカーが大好きで詳しいニワカじゃない方に質問です。 今回のワール…

【必勝!】サッカーが大好きで詳しいニワカじゃない方に質問です。 今回のワール…

サッカーが大好きで詳しいニワカじゃない方に質問です。 今回のワール…

サッカーが大好きで詳しいニワカじゃない方に質問です。 今回のワールドカップの総括を御願いします。
ワールドカップを見て、今後のサッカーのトレンドになる戦術を教えてください。
チャンピオンズリーグと比べて見てどうですか?
私が思うに、実力が拮抗してきて、レベルが全体的に上がってきて、クロアチアのような小さな国や、日本みたいなランキング下位のチームでも、ジャイアントキリングがある面白い大会でした。

アンサー

今大会のスウェーデンやアイスランドの様な糞サッカーが主流になります
観ていて面白くないですが格上を倒すのにこれ以上の戦術はありませんからね
◆守備戦術の浸透によって中堅、弱小国でも堅固なディフェンス力を手に出来ています。
それにより強豪国のパスワークにも充分に対抗出来るようになりましたね。
守備ブロックを作られると、強豪国ですら崩せない。
となればブロックを作られる前に攻める「カウンター」が主流になっていくでしょう。
ただこのカウンターは従来の人海戦術による「引きこもり」ではなく、組織としてよりアグレッシブにボールにプレッシャーをかけ、相手からボールを奪いやすい状況、相手がミスをしやすい状況を作り出すことが求められます。
その為のベースとなるのは「運動量」「ハードワーク」
なので若手が台頭してくるのはある意味当然の流れです。
そして「運動量」や「攻守の切り替え」が重要となるのであれば、中堅や弱小国にも対抗出来る芽が出てくる。
その結果が今回のW杯でしょう。
もちろん日本にとっても歓迎すべき流れです。
ただ忘れてはいけないのは、日本は世界においては中堅国ですらありませんが、アジアにおいては強豪です。
強豪と中堅以下の力の差が詰まる流れになってるということは、よりアジアでの戦いが厳しくなるということ。
ロシアW杯の予選からその傾向は見えましたが、もはやアジアは日本にとって「勝って当たり前」ではありません。
気を引き締めないと、W杯の出場権すら逃しかねませんね。
◆今回の目玉はやはり世代交代ではないでしょうか。
メッシが不調のまま終わったアルゼンチンに対して、決勝まで進んだフランスは、アンリを除き全員20代です。ムバッペを筆頭にパバールやフェキルなど新戦力が豊富だと言えますね。また、世界でのサッカーのクオリティもあがっていたと思います。日本を筆頭にアジア、アフリカ勢がかなり頑張っていました。これからの移籍市場に注目が集まると思います。これからが楽しみですね。日本も、強豪相手にも最初から引き分けを狙うことなく良い形を作れたりしていました。ビッグクラブの動きが楽しみになった大会です!
◆>私が思うに、実力が拮抗してきて、レベルが全体的に上がってきて、クロアチアのような小さな国や、日本みたいなランキング下位のチームでも、ジャイアントキリングがある面白い大会でした。
同意見です。総合力(選手の技術から戦略、分析力まで)の高さが
勝利に繋がるWCだった様に思いました。
日本にとっては未来に希望が持てるWCでした。


質問タグ:ワールドカップ,ジャイアントキリング,クロアチア,チャンピオンズリーグ,サッカー,パバール,ムバッペ

【危険】緊急です!都内のサバゲーフィールドで13、14歳くらいの子供が参加出…

緊急です!都内のサバゲーフィールドで13、14歳くらいの子供が参加出…

緊急です!都内のサバゲーフィールドで13、14歳くらいの子供が参加出来る場所はありますか? 参加は保護者同伴で子供の年齢は13か14歳です。
サバゲーフィールドの「Brave Point」は18歳未満のお客さんが参加した場合、18歳以上のお客さんも18歳未満の初速制限に合わせるそうなのでNGでお願いします。
池袋から電車で1時間程度で行ける場所だと嬉しいです。無ければ多少遠くても構わないので、あるだけ教えて頂けると助かります!

アンサー

千葉のインドアなら18歳未満の方は10禁だが他の18歳以上の方なら18禁の使用はOKだった筈
デルタ、バトルスポット、スティンガー は大丈夫だった筈
◆バトスポですね。
◆バトルスポット千葉
18時までは参加年齢制限なしだが18歳以上でも使用可能な銃は10禁に限られる
*18禁使用可能なのは18時以降18歳未満が参加出来なくなってから


質問タグ:サバゲーフィールド,Brave Point,お客さん,初速制限,保護者同伴,18禁,スティンガー

【急募】このアニメを教えてください。 先週から今週の話でたまたま一部見る機…

このアニメを教えてください。 先週から今週の話でたまたま一部見る機…

このアニメを教えてください。 先週から今週の話でたまたま一部見る機会があったのですがなんていうアニメかわかりません。
話の内容
・最初に女装した殺し屋?がでてきて誰かから電話が来てもう一軒殺しの仕事を受けました。しかし行った時にはターゲットは殺されていましたが自分の手柄にしました。
・殺人請負会社?で働いてる青年がいて、この仕事向いてないのになんで入ったんだろうと疑問に思う人がいました。
覚えているのはこんな感じなのですが分かる方よろしくお願いします。

アンサー

博多豚骨ラーメンズじゃないですかね


質問タグ:誰か,殺し屋,アニメ,殺人請負会社,ターゲット,博多豚骨ラーメンズ

【決定版】スタダ関連会社役員が、ライバル会社ホリプロ所属の唯月ふうかさんを…

スタダ関連会社役員が、ライバル会社ホリプロ所属の唯月ふうかさんを…

スタダ関連会社役員が、ライバル会社ホリプロ所属の唯月ふうかさんを長文コピペで応援するのはいかがなものなんでしょうか? 問題あると思うんですが。

スタダは主な取引先だが系列会社じゃない。
我々はどこの芸能事務所に対してもオープンだ。...アンサー

スタダは主な取引先だが系列会社じゃない。
我々はどこの芸能事務所に対してもオープンだ。
ホリプロとも少し取引があるが、スタダの方が以前から桁違いに
取引量が多くて付き合いも深く、スタダの子達も現場で
直に知っているから気持ち的にスタダ寄りなのだ。
我々は愛と正義と真実と正論に基づき、ももクロ等スタダアイドルの子達にアイドルの魅力を決定づける最大の要素である「唯月ふうかイズム」を取り戻して欲しいという事と、唯月ふうか(momo)のスタダ関係を表に出す事がNGの非常に理不尽不条理極まりない制約隠蔽NG状態を早く解除解禁せよと訴えているのだ。
我々は関連の質問に丁寧に補足詳細説明も含めて回答していて
本来興味のある人達に伝承しているのだ。
我々は一部の何も分かっていない奴らの噛みつきや偏見に対しても
ちゃんと教えてあげているのだ。
敵対心や悪意のあるアンチは理解しようとしないのだから論外だが、
初めて見るまともな人達の為にも我々の愛と正義と真実と正論に
基づく内容を補足詳細説明も含めて回答している。
3Bのイズムや裏事情は奥が深い。僅か数行で済む内容ではないのだ。
スタダは唯月ふうかが置かれている制約隠蔽NG状態反対の立場だ。
スタダ現場で理事長や店長、kwkmらに直接訊いて確認済み。
実質ホリプロの引き抜き強奪。スタダは強く引き止めていた。
スタダスタッフ達(hsgw店長や店員達)の悔しがり様も知っている。
スタダは制約隠蔽NG状態反対の立場だ。
彼女は元スタダであり、スタダでの経歴もホリプロのHPで
プロフィールに載せるべきという考え。
ホリプロが彼女のスタダ関係をひた隠し、ウチが彼女を発掘して
ウチが育てたという顔をしているのはいかがなものかという考え。
川上アキラも唯月ふうかが置かれている制約隠蔽NG状態を反対している。
彼女とももクロのNGのない共演やコラボを実現出来たらとも述べていた。
kwkmは旧3Bライブのプロデューサーであり、
唯月ふうか(桃子,桃,momo)とももクロの接点でもあり、
彼女への思い入れも強く、彼女の数々の大きなミュージカル舞台での
大活躍を喜んではいたがホリプロの引き抜き強奪等の裏事情もあって
スタダではなくなってしまった事と制約隠蔽NG状態を残念だと
述べている。
kwkmは川上桃子をももクロに入れたかった派の一人。路上ライブの時に訊かれて「ももクロに入れたいけど北海道在住だからももクロの活動は無理なんだ」と残念そうに答えている。それを聞いた古参が何人も居る。桃子のメインボーカル曲が多い3B(旧3B)ライブのプロデューサーもkwkmが担当していた。又、桃子の代わりに有安杏果がももクロに呼ばれたいきさつがある。
理事長らは桃子をグループに入れるのは勿体ない派。
制約隠蔽NG状態反対をミュージカル舞台関係の現場で彼女のマネージャー(ホリプロ)に主張を伝えると「上に伝えます」というスタンス。時々ホリプロの役員クラスや社長が居て主張を伝えるも「検討する」として逃げられてしまう。その「検討する」はその場をしのぐ為の体のいい断り文句だろう。実際ホリプロは検討せず制約隠蔽NG状態を頑なに貫いているのだから。
スタダ現場で彼女のスタダ時代の担当の長谷川氏や藤下氏にも主張を伝えている。スタダは彼女をホリプロに引き抜き強奪された事をある程度水に流していて、彼女がスタダ時代の曲を歌っても構わないし、ホリプロから要望があれば桃蝦鯱との共演も検討できると言っている。でもホリプロが彼女のスタダ関係を一切NGにしている状況ではウチがどうこう言う立場ではなくホリプロ次第との事。
つまり、制約隠蔽NG状態の問題解決の為にはホリプロを何とかしなければならないが、ホリプロが彼女の制約隠蔽NG状態を芸能界の暗黙の了解にしてしまっており、それをメディアが問題視して表(世間)に出さないように根回しされてしまっている。ホリプロとメディアは共存共栄関係。滅多に敵対しない。
ホリプロの芸能界における強権によるメディア統制よりも世間の声でメディアも動かさなければならない。制約隠蔽NG状態は悪であると。
悪の制約隠蔽NG状態のせいで彼女がスタダ時代の曲を商業的に歌えないとか、ももクロ等と直接絡めず共演NGとかもってのほかだ。
s://detailchiebukuroyahoocojp/qa/question_detail/q131873794
唯月ふうかとももクロの複雑な関係性。
momonakiに入っていたかも知れない玉井詩織と佐々木彩夏。
桃子(momo)と有安杏果はMOMOコンビ。
唯月ふうか主演「女海賊ビアンカ」を観に行った百田夏菜子と高城れに
ももクロの「ピュアな女の子が、幸せを運びたい」は運営の後付け設定。
当初はその文言が無かった。
ももクロ=桃子と幸せを運ぶ四葉のクローバー
://purichoublog66fc2com/blog-entry-4581html
「ももいろクローバー」の正確な意味は・・・。
「桃子が四葉のクローバーを探す内に地平線に沈む夕日で顔色が
オレンジ」・・・。
そこから「オレンジノート」という曲が生まれた。
ももいろクローバーZのももいろは川上桃子の顔色の事。
クローバーは川上桃子が探していた友情の証、四葉のクローバー。
スタダ3B最強の伝説のZ戦士は桃子(現 唯月ふうか)。
つまりZも3BでZポーズの発案者で先駆者の桃子リスペクトから。
s://detailchiebukuroyahoocojp/qa/question_detail/q101894534
ももクロが運とタイミングが噛み合って一般メディア露出が増えて
上昇基調に乗れた要因とその流れを作ってくれた恩師が
現 唯月ふうか。
s://detailchiebukuroyahoocojp/qa/question_detail/q101906656
スタダ3Bjuniorラスト大全集の大トリを飾っていて
スタダ3B(旧3B)全体のテーマ曲。
友情、愛、未来へススメがテーマで
唯月ふうか(桃子、桃、momo)&有安杏果や廣田あいからが
スタダでの想い出を胸に未来へと進む曲
唯月ふうか/桃×yusukeP feat初音ミク「教室」
その曲の歌詞の意味を噛みしめ、なぜ彼女らが
スタダからも離れたのかを感じろ!
s://detailchiebukuroyahoocojp/qa/question_detail/q101925008
唯月ふうか(momo)はスターダストアイドル最強のZ戦士の
スーパーエースであり、スタダとホリプロが獲り合って
ウルトラC(前例のない複雑な裏事情のある実質ホリプロの引き抜き強奪)
でホリプロ入りした芸能史上唯一無二の超特別な子。
こんな子は他に居ない。唯一無二の天上アイドル。
s://detailchiebukuroyahoocojp/qa/question_detail/q101910960
全アイドルで最も可愛くて断トツに歌が一番上手くて圧倒的な歌唱力の
女性スーパーアイドルアーティストスターが唯月ふうか。
唯月ふうかは、レ・ミゼラブルのエポニーヌでも
ピーターパンでもデスノートのミサミサ等でも歴代ナンバーワン評価。
唯月ふうかは歌が上手すぎるとかダンス(動き)が凄すぎるとか
演技が上手すぎるとか可愛すぎるとかを超越している。
ミュージカル『レ・ミゼラブル』日本初演30周年記念公演。
レミゼを30年間観続けているレミゼファンが
唯月ふうかのエポニーヌを観て歴代ナンバーワンだと大絶賛!!
レミゼ初参加でNo1評価。凄過ぎ。まぢヤバすぎる。
しかも若くて伸びしろも∞(無限の可能性)。
s://detailchiebukuroyahoocojp/qa/question_detail/q111918791
ガラスの仮面の作者、美内すずえ先生に
「おそろしい子」と言わしめた唯月ふうか
ホリプロ社長に公の場で「類稀な逸材」と評された唯月ふうか。
唯月ふうかはリアルに千の仮面を持つ少女、おそろしい子。
唯月ふうかはそこに居るだけで役そのものの完璧な演技、
オーラの出し入れが変幻自在、圧倒的な歌唱力、おそろしい演技力、
超絶な可愛さ、天性のアイドル(スター)性。
s://detailchiebukuroyahoocojp/qa/question_detail/q131898728
今、最も生で観るべきスーパーアイドルアーティストスターが唯月ふうか
唯月ふうかは歌唱力も演技力もダンス力も可愛さも圧倒的。断トツ。
本来、唯月ふうかはミュージカル舞台女優限定ではなく、
歌手を筆頭に女優、声優、アイドル、MCなど超ハイレベルにマルチに
大活躍可能な資質を持っており、ジャンル分けなど無意味な
芸能史上唯一無二のスーパーアイドルアーティストスターだ。
それを阻害してしまっている制約隠蔽NG状態大反対!
実質ホリプロの引き抜き強奪の裏事情および引き抜き強奪した
ホリプロ(音事協)と引き抜き強奪されたスタダ(音制連)の
両事務所、両陣営のプライドの問題も相まって唯月ふうかの
スタダ関係を表に出す事がNGの制約隠蔽NG状態にされてしまっている。
そのせいで彼女の芸能活動は常にスタダ関係の制約NGを抱える
大ハンデを被ってしまっているのだ。このせいで歌手活動再開や
様々なキャスティング等でも非常に不利で窮屈な勿体ない状態。
彼女がスタダ時代の曲を商業的に歌えないとか、ももクロ等と直接絡めず
共演NGとかもってのほかだ。
s://detailchiebukuroyahoocojp/qa/question_detail/q111912077
ももクロ等にとって唯月ふうかはふ~かふ~かな雲の上♪の存在(桃神様)
唯月ふうかはスター。ももクロはダスト。合わせてスターダスト。
愛と哀しみを知る唯月ふうかはスターダストアイドル最強のZ戦士!
JASRACに使用料を払えばスタダ時代の曲も商業的に普通に歌える。
手続きを踏めば彼女のイメージぴったりで海外でも覚えて貰い易い
momo名義も復活可能! 早く彼女のスタダ関係の制約隠蔽NGの無い
自由な芸能活動&自由な歌手活動再開を!
裏事情はもう時効だ。ホリプロとスタダで早く合意して早く解決すべき。
ホリプロ(音事協)は彼女のスタダ関係を隠蔽NGにしている場合ではない!
制約隠蔽NG状態大反対!
s://detailchiebukuroyahoocojp/qa/question_detail/q131919980
◆tgj********は完全な唯月ふうかアンチで、ミージカルとかフアンとか書いてるあのアンチの別ID。
yuriponを真似た別IDも使っていたアンチ。
こいつの質問とかを見ても否定的な質問をしてアンチ回答を誘発してアンチ回答を支持するとか完全なアンチの手口。
ClariS・ランタイムヲタ同様、敵対心と悪意がバレバレな最低な奴。
こいつ竹内美宥推しらしい。竹内美宥はミュージカル志望。親もミュージカル系。
tgj********は竹内美宥のインチキ動画をやたら絶賛して唯月ふうかをけなしている。
同世代トップの唯月ふうかを邪魔に思ってのアンチ行為。魂胆バレバレ。
ClariS/ランタイムヲタもそうだが、唯月ふうかを生で観て聴いたことが無く、何も知らないくせに、贔屓や推しを上げたいが為に、唯月ふうかを叩いて下げる行為を繰り返すアンチ。
唯月ふうかを知らないのなら劇場で実際に観てこい。
s://detailchiebukuroyahoocojp/qa/question_detail/q101930149
◆スタダ関連会社役員が、ライバル会社ホリプロ所属の唯月ふうかさんを長文コピペで応援???
唯月ふうか・・ミージカルでへたくそな、人ですか、応援してもどうにもらないよ、
昔は良かったなのにね、成長せずにいまだに幼児体型、背は低いし、歌唱力も変わらない、努力しないからだな。


質問タグ:唯月ふうか,スタダ,ライバル会社ホリプロ所属,ホリプロ,スタダ関連会社役員,長文コピペ,制約隠蔽NG状態

コメント