【ガッテン】ジョージクリントンのおすすめの曲を教えてください!if anybody gets…

【ガッテン】ジョージクリントンのおすすめの曲を教えてください!if anybody gets…

ジョージクリントンのおすすめの曲を教えてください!if anybody gets…

ジョージクリントンのおすすめの曲を教えてください!if anybody gets funked upとatomic dogは聴きました!どちらもすごく良かったです!この2つに似てる曲でも、そうでない曲でもいいので、おすすめの曲があればぜ ひ教えてください

アンサー

「Computer Games」
Man’s Best Friend / Loopzilla
s://myoutubecom/watch?v=z6vCJDKs_Ho
「R&B Skeletons in the Closet」
Do fries go with that shake
s://myoutubecom/watch?v=mm18evaMzJo
「Hey Man, Smell My Finger」
Hollywood
s://myoutubecom/watch?v=fNJV5-127UM
◆「The Cinderella Theory」
Tweakin
s://myoutubecom/watch?v=5cdAqM6qLQc


質問タグ:ジョージクリントン,atomic dog,Smell My Finger,曲,オススメ,Computer Games,Loopzilla

【診断】進撃の巨人3期の2話ついて リヴァイがジャンを助けるシーンなんて原作…

進撃の巨人3期の2話ついて リヴァイがジャンを助けるシーンなんて原作…

進撃の巨人3期の2話ついて
リヴァイがジャンを助けるシーンなんて原作にありましたか?

アンサー

結構内容オリジナルの部分多いですよ。
例えば前の1話で、ヒストリアとエレンを尾行してる場面、原作ではすでに奪われているのを追っていましたが、
アニメではまだ奪われてなく、それを見守る形でした。
アニメ化にする際どうしても省かないといけないので、省いた時の分かりにくさをなくすためにすこしオリジナルを入れています。
◆あれはアニオリですね~!
あのシーンはありませんでした!
あとリヴァイがミカサを抑えるシーンもなかった!!
◆リヴァイがジャンボを助けるシーンは確かにありません。王政編は内容がちょっと難しいので分かりやすくするために内容がかわっているのでそのせいだと思います


質問タグ:リヴァイ,シーン,進撃,ジャン,原作,ヒストリア,ミカサ

【厳選】※ネタバレあり アニメのロストソングについての質問です。 私は時間…

※ネタバレあり アニメのロストソングについての質問です。 私は時間…

※ネタバレあり アニメのロストソングについての質問です。
私は時間ループ物が好きで、ロストソングは時間ループものだと友人に聞いて視聴したのですが
これは時間ループものではないですよね? 初めの世界(フィーニスとヘンリーが恋する世界)で滅びの歌で滅びる

フィーニスが不死身になる

初めとは違うが同じような時代を繰り返す(ループというかテンプレ世界的な物を繰り返している)

リンが癒しの歌で産まれた世界(初めの世界と登場人物がほぼ同じ世界)
この中で場面場面で1話目からフィーニスの過去の時代とリンの居る時代を切り替えながら話が進んでいたってことでいいんですよね?
時間ループものというとシュタインズ・ゲートのようにタイムマシンや電話レンジがあったりとかRe:ゼロのような死に戻りものかなと個人的に思うのですが、、、
場面場面の切り替えが過去と未来で行われていたというだけで時間ループとはまた違うと思うのです。自分の見解で間違いないでしょうか?

アンサー

そのとおりだと思います
時間軸を縦に行き来はしてないですよね
どちらかと言うと横の次元に分裂していっていて先に進んでいないような感じですかね
一定の期間の世界が無数に分裂している
リンがそれを止めて縦の時間が再開されると考えればいいのではないかと思います


質問タグ:フィーニス,ロストソング,時間ループもの,タイムマシン,初め,時間軸,行き来

【平成30年度】【至急】ビジネス英文メールのご添削 取引先(派遣先)へ返信したく英文…

【至急】ビジネス英文メールのご添削 取引先(派遣先)へ返信したく英文…

【至急】ビジネス英文メールのご添削
取引先(派遣先)へ返信したく英文で作成しましたが、ビジネス的に自信がありません(;_;)
ご添削の程、宜しくお願い申し上げます。
背景:紹介予定派 遣で取引が開始した新規取引先と契約についてのやりとりです。7月はじめに派遣するスタッフが決まり、基本契約書等サインしてもらう書類をメールしていましたが、社内の人間が出張等あり先方からの返送が保留になっていました。そういう状況で下記のメールがきました。
先方からのメール
I hope you are doing well
I just got back to the office and I will provide you all the documents at the soonest
Do we need to meet all together to sign the documents or can we just scan it to you at first?
Please let me know
Have a great day,
返信メール
Thank you for the email
For documents, we would like to mail (scan) us
We would be pleased you to fill in while I go your office and explain the documents if you fine
In that case, could you tell me about two days for your convenience soon?
メールをありがとうございます。
書類についてはメールで(スキャンで)ください。
書類についてはもし宜しければお伺いさせて頂き、説明しながら記入頂ければ幸いです。その場合、近日中にあなたのご都合宜しい日時を2つ程教えて頂けますか。
↑どうするか社内で確認中の為2パターン作っております。

アンサー

Thank you for your email
Please scan the documents and send us them as an attachment to the email
I would like to visit to your office and advise you on how to complete the form If you are OK, please give us two candidate dates and times convenient for you
◆※いつもいつもこちらで依頼されて
おいでですが、有料のサイトで処理
するか、または、酷いことをあえて
言いますが、業務内容とキャパが
あっていないと思います。
転職か、上司に相談されることも
一考ではないでしょうか。


質問タグ:I just got back,In that case,For documents,先方,ご添削

【ビックリ】キャラクター2人が歌っているアニソンを教えてください。男男でも女女…

キャラクター2人が歌っているアニソンを教えてください。男男でも女女…

キャラクター2人が歌っているアニソンを教えてください。男男でも女女でも男女でもいいです。
今、手元にあるのは『逮捕しちゃうぞ』の「マイティーバディ」と『マクロスF』のシェリルとランカ の曲全般なのでそれ以外でお願いします。

アンサー

男男
星と月のセンテンス(B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~)
明日は、今日より夢見よう(B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~)
光の中へ。。(きらりん☆レボリューション)
きみがいる(きらりん☆レボリューション)
さよならの Ring A Ring(きらりん☆レボリューション)
half of dream(きらりん☆レボリューション)
ラブ×メガ(きらりん☆レボリューション)
Dearest You(恋する天使アンジェリーク ?心のめざめる時?)
約束の地へ(恋する天使アンジェリーク ?かがやきの明日?)
太公望ここにあり!(仙界伝 封神演義)
大丈夫っさ(仙界伝 封神演義)
Don’t Stop Till The End(ぬらりひょんの孫)
I can’t stop my true Love(ぬらりひょんの孫)
KILL(BLEACH)
ワイルドセブン(そらのおとしもの)
男女
Towards a dream(スパイダーライダーズ~よみがえる太陽~)
曖昧ネットだーりん(らき☆すた)
甘い蜜の中で(仙界伝 封神演義)
光もたらす日に(君が望む永遠)
となりにいるから。(君が望む永遠)
夢の中へ(彼氏彼女の事情)
かたことの恋(Duet Ver)(ちょびっツ)
MEMORIES IN THE RAIN(BLEACH)
Siesta(ながされて藍蘭島)
僕等のダイアリー(そらのおとしもの)
チャンピオン(そらのおとしもの)
女女
and I’m home(魔法少女まどか☆マギカ)
秋ドラのデュエット(円盤皇女ワるきゅーレ)
時の小径(円盤皇女ワるきゅーレ)
はなをぷーん(きらりん☆レボリューション)
ふたりはNS(きらりん☆レボリューション)
乙女の祈り(スレイヤーズNEXT)
flowin’?浮雲?(遙かなる時空の中で-八葉抄-)
幸せの虹(学園アリス)
Love Me パヤパヤッ!(仙界伝 封神演義)
デート☆デート(シュガシュガルーン)
テレパシースターズ(君が望む永遠)
星を飛び越えて(紅葉&桜バージョン)(BLUE SEED)
もしも…Catch Me!(魔神英雄伝ワタル2)
cruel -interlude-(ながされて藍蘭島)
Unite(ながされて藍蘭島)
すれちがい one-way love(ながされて藍蘭島)
初恋(そらのおとしもの)
坂道ばびゅーん(苺ましまろ)
ばってん と まる(苺ましまろ)
ハイタッチ!(ポケットモンスター ダイヤモンド&パール)
◆刀使ノ巫女
挿入歌「今この身が果てようとも」
s://wwwyoutubecom/watch?v=fMs9tWkTzpg
はるかなレシーブ
OP「FLY two BLUE」
s://wwwyoutubecom/watch?v=yvBvPY5igPU
◆主題歌ではありませんが、
WILD WIND ~野性の風のように~
/蔵馬、飛影
◆「What’s up Guys?」
古本新之輔さん?林原めぐみさん。
「爆裂ハンター」OP曲
◆「ズッコのうた」

「キャンティのうた」


質問タグ:封神演義,マイティーバディ,そらのおとしもの,レボリューション,シェリル,ジョジョの奇妙な冒険,きらりん

【決定版】YouTubeでFateの公式PVを見て鳥肌が経ってしまい興味が湧き14年分の差…

YouTubeでFateの公式PVを見て鳥肌が経ってしまい興味が湧き14年分の差…

YouTubeでFateの公式PVを見て鳥肌が経ってしまい興味が湧き14年分の差を埋めるべく追いつきたいのですが、アニメだけでなくゲームなどの派生作品も含め楽しみ方を教えてください。よろしくお願いします。

アンサー

基本的にアニメ版のUBWとZEROは必見。
原作も知りたいならばスマホアプリにノベル版fateの【レアルタヌア】があるのでそちらがおすすめ。無料でセイバールートを見ることができます。
課金すれば桜ルートもプレイ可能。
psvita版もあります。
また、ZEROとstay night3作の次は【ホロウアタラクシア】がおすすめ。原作のstay nightから半年後の物語で、消えたはずのサーヴァントやマスターの復活などの謎を追うストーリーです。
原作ではあまり語られなかったメインキャラ以外の掘り下げが凄いため、stay nightを楽しめたならプレイすべき作品。
psvita版は全年齢になっており、一部18禁イベントが削除されていますがフルボイスになっているのでこちらがおすすめ。
次に見るべきはアニメ化もしたApocrypha。
色々と賛否の分かれる構成ですが、こちらも原作のメインキャラと因縁があるキャラが出たりとファンサービスもあります。
その設定を活かしきれていないのが残念ですが、個人的にはお勧めです。
その次はEXTRAシリーズ。
【EXTRA】【EXTRA CCC】【EXTELLA】【EXTELL LINK】の四作が出ています。
また、EXTRAのアニメ版【EXTRA Last Encore】もあります。オリジナル設定なのでほとんど別物と考えてオッケーです。
それぞれシリーズ物。特にオススメしたいのはEXTRA CCCですが、どれもノベルゲームではなくRPGや無双など、ジャンルが異なる。
そこは注意。
また、現在絶賛発売中の【strange fake】も超大規模な聖杯戦争を演出できていてかなり面白いです。
なので見る順番としては上から、まず第一にアニメ版【Fate/ZERO】俗に言う原作の前日譚。これを見ているのと見ていないのとではキャラへの理解が異なります。
次は【Fate/Stay Night】それぞれセイバー、凛、桜ルートの3つがあり、セイバーと凛ルートはアニメ化しています。
セイバールートはDEEN版アニメ、凛ルートはUBWで通っています。DEEN版は古いためかなり好みが分かれます。
桜ルートは前二つとは全く別のほとんど独立したストーリーなので見ておいた方が良いです。ただし、クソ長い。現在映画化しているのでそれを見ても良いです。
この作品がFateの原作に当たります。PC、スマホ、vita、アニメなど様々な媒体で見ることができます。
次は【Fate/hollow ataraxia】原作の後日談のようなそうでないような作品。原作で語られなかった敵キャラの魅力や過去などをのんびりとした日常を交えて知って行くことができます。もちろん後半にはシリアスもあり、キャラの魅力かなり光る作品。PCとvita版が出ています。
次からはほとんど好みです。
一応個人的な見解としての流れを載せます。
【Fate/Apocrypha】この作品は聖杯大戦という通常の聖杯戦争を遥かにしのぐ陣営ごとに分かれた大規模な大戦、という設定でしたがいかんせん活かしきれていません。
アニメ版は尺不足と妙な尺配分でかなり微妙な出来。小説版もそこまで面白いわけではなかったが、とりあえずサーヴァントが14人、(厳密にはもう少し多い)キャラゲーのFateではやはり見ておく必要があります。
そこそこ重要なキャラが多数出るので知っているのと知らないのとではやはり違います。
【Fate/EXTRAおよび続編のCCC】俗に言う仮想現実の世界での物語。既存のFateとはかなり異なった作風です。簡単に説明するとSAOの聖杯戦争版。世界の秘密を解き、脱出するのが目的。PSP、vitaでのみプレイ可能。
漫画版もありますが、今作はゲームでこそ楽しめる作品なのでオススメはしません。ジャンルはコマンド式のRPGです。
また、【EXTRA Last Encore】は原作のEXTRAとはかなり異なった作品。ほとんど別物に近いので見る価値はあります。
【Fate/EXTELLAおよび続編のLINK】EXTRAシリーズの続編のようなものです。ただし無双ゲーム。開発も微妙なためかなり微妙な作品。ゲームとしてつまらないため、正直プレイする価値を感じませんでした。
ただし、EXTELLAはPCからswitchまで日本で流行の最新のゲーム機全てでプレイ可能。
vitaにも対応しているためとりあえずFateを楽しみたいならvitaを買えば安定すると言う強みもあります。
続編のLINKもps4とvitaに対応しています。流れ的にswitch対応もいつかは来ると思います。
【Fate/strange fake】原作のラスボスの過去の因縁などが大きく関わってくる作品です。
メディア化は小説のみ。
今作はいまいち知名度はありませんが、著名な小説家が書いているのでやはり読み応えがあります。未だ嘗てない大量の化物クラスが一挙に集まった聖杯戦争です。
そして【Fate/Grand Order】全7章の1部と現在2部が始動しており、特に1部の7章は今後独立してアニメ化するほどの名作。7章だけは必見と断言できるほどにおすすめです。
ゲームとしてはどうしようもないですが、愛着が湧くと言う点ではまぁプレイする価値はあります。また、ほとんどのファンがFGOプレイヤー前提になっているのでFGOを知らないと今後のメディア展開についていけない場合があります。
正直Fate関連の漫画は多すぎてもはや私自身有名なもの以外把握していません。漫画に手を出すのは取り敢えずFate関連に自信がついてからにすることをお勧めします。
公式から非公式まで多すぎて懐古ですら混乱する始末です。
Fateは基本的にはifを楽しむものです。
○○と○○はどちらが強いのか、○○と○○が契約すればどうなるのか。
なにせ英霊の力は依り代であるマスターの魔力に依存する。つまり単純に最強なキャラは一部を除いていません。強ければ燃費が悪く、弱くても燃費が良い英霊など、マスターとの組み合わせによって簡単に強さが覆ります。
また、キャラの数がかなり多いのでそれらの掘り下げを楽しむこともできます。ストーリーが爆発的に面白い、というのは一部を除いてないので基本的にはキャラが好きになります。
また、聖杯戦争というかなり単純でシンプルかつ奥深い話もライト層には入りやすく、オタク層としては踏み込みやすい設定です。
2次創作が多いのもこれが影響しているでしょう。
◆す、凄い…回答者様がFateシリーズを愛しているのが伝わってきました。
参考にさせていただきます。ありがとうございました。
◆そのpvの紹介順で良いと思います。アニメとその原作を一緒にやるならば。


質問タグ:stay night,EXTELLA,strange fake,EXTRA CCC,hollow ataraxia,派生作品,アニメ

コメント