【厳選】怪盗キッドってありますよね。 そのキッドって元々はコナンの中に出て…

【厳選】怪盗キッドってありますよね。 そのキッドって元々はコナンの中に出て…

怪盗キッドってありますよね。 そのキッドって元々はコナンの中に出て…

怪盗キッドってありますよね。 そのキッドって元々はコナンの中に出てくるキャラクターでそれが人気あったからキッド目線のアニメができたんですか?
それとも
まじっく快斗の中のキャラクターがゲストとしてコナンにでてきたんですか?
どちらですか?
わかる人いたら教えてください。
悩みすぎて夜しか眠れません(笑)

アンサー

まじっく快斗の1巻は1988年発売
名探偵コナンの1巻は1994年発売なので、明らかにまじっく快斗のキャラがゲスト出演してます。
人気が出たからスピンオフとしてまじっく快斗ができたわけではありません。
◆まじっく快斗の方が先なんですね。
ありがとうございます!!
◆元々は青山剛昌先生の初連載作品である「まじっく快斗」の主人公のキャラクターです。1987年から連載を開始し、その後「YAIBA」(1988~1993年)や「名探偵コナン」(1994年~現在)などの連載が優先されたため、現在に至るまで不定期連載となっています。まだコミック5巻までしか出ていません。
たぶん青山先生にもキッドへの思い入れもあったんでしょう、「名探偵コナン」にもゲスト出演させ、その後人気になったので度々出演させることになったようです。同一人物ですが、コナンとまじっく快斗ではその世界観は多少違います。まじっく快斗のほうが紅子の魔法が出てくるなど、ファンタジー寄りです。
アニメは「YAIBA」や「名探偵コナン」の方が先でしたが、コナンで人気が出たためか後に「まじっく快斗」もアニメ化されました。(細かいこというと、それ以前に一部の「まじっく快斗」原作の話がコナンのOVAやアニメの一部になっています。)
まず2010~2012年にわたって、「名探偵コナン」の時間枠で不定期放送されました。コナンと同じトムスエンタテインメントの製作で全12話です。
更に後に、2014年10月~2015年3月にわたって、コナンの前の時間枠でリメイク&新規アニメ化で「まじっく快斗1412」として放送されました。一部コナンの話をキッド目線に改編した話を加えて全24話。こちらは製作会社が違い、A-1 Picturesとなっていて、前作やコナンとはだいぶキャラデザなど雰囲気が違います。
こういう経緯です。ご参考まで。
◆作者が自分の別作品のキャラをゲストとして出しただけ。
◆怪盗キッドはコナンに出てきたキャラクターです。人気があったのでスピンオフとしてまじっく快斗が制作されました


質問タグ:まじっく快斗,コナン,怪盗キッド,スピンオフ,キャラクター,名探偵コナン,キッド目線

【効果あり】(長文注意)霊界大師の僕の生涯で一つだけ 理解出来ない心霊現象が中…

(長文注意)霊界大師の僕の生涯で一つだけ 理解出来ない心霊現象が中…

(長文注意)霊界大師の僕の生涯で一つだけ
理解出来ない心霊現象が中二の頃にありました。
それは、末期ガンで50歳くらいで亡くなった
親戚が他界する前の出来事です。 僕みたいに霊界や膨大な前世の記憶があるタイプではないが
会うたびに幽霊に会ったと言い出す親戚が居て、
それくらいなら、生まれる前からの霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)が
数名~数百人くらい、
生まれ変わった現世でも誰にでも付き添っていることだし、
生命の数だけ霊魂は死人に口なしながらに
存在しているので見えた見えないは不思議ではありません。
そういった中で、母方の祖父(お爺ちゃん)が
小学校に入ってから危篤が続いて、
僕が小学1年生の終わりに、とうとう亡くなりました。
そういった中で、話を戻すと
その親戚のおじさんが亡くなる3日前に、
俗世間が言う霊感の強いおじさんが、
小学1年生の時に76歳くらいで
死んだお爺ちゃんに仕事の帰り道で会ったと
電話で僕の親と話してました。
そして、話によると・・
美唄の宮島沼というバードウォッチングで有名な沼があって、
生前、死んだお爺ちゃんが定年後に暇さえあれば
その沼で釣りをしていたそうです。
その夜更けの宮島沼付近を車で走っていたおじさんの前に
死んだお爺ちゃんが釣竿を持って立っていて、
懐かしくて思わず、おじさんは車を止めて
お爺ちゃんと会話したらしいです。
すると、もう2・3日釣りしたら
末期ガンの親戚(爺ちゃんの長男)を連れて帰るから、
札幌の親戚と美唄の親戚で後は頼んだぞといって、
闇の中、沼の方に消えて行ったそうな。
その話を聞いた3日後に、
本当に末期ガンの親戚が亡くなりました。
そこで、いくつか解らないことがあるんです。
__________
ここからが、questionです。
通常は死んで幽体になると大抵は数日から半年くらいで
一番生命力がある20代くらいに若返る。
逆に10代などで若くして亡くなった場合は、
前世からの魂の基盤の記憶から
元気だった20代くらいに成長します。
つまり・・会った爺ちゃんが爺ちゃんだと認識するには
太平洋戦争前後の爺ちゃんを知らなくては気が付きにくい。
昔の劣化した白黒写真でも見てれば別だがね?
そこで、霊感の強いおじさんは
お爺ちゃんが若返った姿だったとは言っていない。
いや?真っ暗な沼近くに立ってたらしいので
ハッキリは見えていないか?
それにしても、夜更けの沼で釣り??
真っ暗で釣りなんか出来るのか?
爺さんだと思わせたい霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)が
爺ちゃんのイメージを強調させる為に使った演出か?
さらに、その末期ガンの親戚が亡くなる前に
死んだお爺ちゃんの妻であるお婆ちゃんが
3年前に他界してるが、
爺ちゃんが戦後の炭鉱夫時代に・・
さんざん酒飲んで暴れまくって迷惑かけた
お婆ちゃんが話に出て来ないのは何故か?
それでも、何はともあれ本当に3日後に連れて帰るといって
3日後に末期ガンの親戚は他界しました。
どういうことだろうか?
こういう意味合いが、脳の作用であれ何であれ
記憶として刻まれて、認識されなくては
この地球上の俗世界で、記憶や出来事として認識出来ません。
つまり、そういう意味合いが表面化するには
この世に転生する前の霊界版の1992年の頃に
死んだお爺ちゃんや末期ガンの親戚と
霊感の強いおじさんの霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)の双方が交えて
何かを霊界の頃の段階で何かしらのやり取りがあったことになる。
もしくは、実際のお爺ちゃんは霊界で2度目の人生が再スタートして
小学生くらいのお婆ちゃんが3歳児の状態で、
霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)の誰かが?
お爺ちゃんそっくりの姿に扮して、
霊感の強いおじさんにお爺ちゃんだと思わせた、
もしくは、霊感の強いおじさん自身も思いこむ努力などを
霊界版の1992年の段階で、何かをした流れが・・
地球版の今の人生に反映された結果ではないか?
ここまでは、推察できるが・・
そこまでして、これらの意味合いを
インターネット最古の時代となる現在と、
アカシックレコードの開眼がピークが重なる時期の僕が、
こうして文章にして残すことも、
当然、霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)は見越しているわけで、
それらの一連の目的が一番の謎というわけなのです。
どう思われますか?
それにしても、当時の親戚やお爺ちゃんやお婆ちゃんは
霊界で今頃、時間の流れが霊界と地上の時差の縮小傾向の中で
独特だから30年前に死んだから30歳では無くもっと30代後半~
地球の僕の歳に既に近いかな?
そういったわけで、最悪・・霊界で聞きますが、
どう思われますか?

投稿画像アンサー

いくつか回答します。
①「通常は死んで幽体になると大抵は数日から半年くらいで
一番生命力がある20代くらいに若返る。」
とありますが、もしそうだとして、理由を考えたことがありますか?
◎その若返るはずの霊が霊界にいるなら幽体ではないです。
その若返るはずの霊はどんな状態で、どこのどの位置にいるでしょう。
霊界で若返るとはどういう意味でしょう。
これがわかれば糸口になると思うのだけど。
②それから、霊が自発的に何かに扮することはないです。
→霊を感じる側、または、霊的な情報を発してる側が関与してます。
今回の事象に関係してるのは、感じ取ったおじさんと末期ガンだった方。
答えは、
◎霊となって出てきたお爺さんは情報が具現化したものです。
感じる側がそのように受け取ったということ。つまり、先に情報があり、その人を感じられる場所で霊的な世界に入り、感じたことや繋がったことが具現化します。
それと、神霊や管理霊などの特殊な霊がいたとして、一般の霊があれこれ先回りして考えたり悪さしたりすることはないです。
結構よくある話で、こちらの知恵袋にも幾度となく投稿される事例です。
③前世の記憶だけが霊界の全てではないです。前世の記憶とは、当時、霊だった頃の感覚です。
前世を覚えてる方は、昔を懐かしむことが多いです。でもこの世界はそれだけではないのはご存知の通りです。
上記①?③は、共通した部分が抜けています。
それは、霊の時は誰もがある一定の情報や層の中で夢を見てるということ。
溝に落ちてる感じなので、まずは広い視野で物事を捉えた方が良いと思います。
霊的なことに矛盾がなくなると、悟りとなります。
霊的な縛りがあるとなかなか抜けれないものですが、参考になれば幸いです。
◆間髪無しに来ますね・・
何はともあれ、人生終焉後には平等に明らかに。
何度か?知恵袋の書き込み経由で
貴方が僕と同じYahoo!ブログをやっているのを知ってます。
話せば長いので、ブログの記事に返信をまとめました。
s://blogsyahoocojp/molinolasukaru/16325426html
きつい言葉が部分的に並んでますが、
あえてそのまま書きます。
こういう次元でも寝言に等しいです。
それは、人類創世記や生命の進化過程という
肝心な霊魂の過程をまったく思考できていない。
無知な俗人まるだしの寝言です。


質問タグ:

【嘆】パズドラ、辞めて2年くらいなんですけど、久しぶりにパズドラをやりた…

パズドラ、辞めて2年くらいなんですけど、久しぶりにパズドラをやりた…

パズドラ、辞めて2年くらいなんですけど、久しぶりにパズドラをやりたくなってきました、アカウントを買う様な事もしたくないので、初めからやろうと思います、無課金(微課金)で、まともに戦えるようになるまで何 日くらいかかりますか?

アンサー

リセマラでヨグとかリーチェあたりの現状最強リーダー取れるなら2ヶ月ぐらいでそれなりに行けるんじゃないですかね?
石回収サボらずにノマダンやテクダン進めていってサイトとかの評価高いガチャ回していけばいいと思います
◆2、3ヶ月はかかる
◆1月もあれば強くなれる
パズル上手いの前提だけど
ランクも600程度までは余裕


質問タグ:パズドラ,微課金,アカウント,リセマラ,無課金,初め,ノマダン

【嬉】涼宮ハルヒの憂鬱の長門有希(情報統合思念体)とって、みくる、古泉は…

涼宮ハルヒの憂鬱の長門有希(情報統合思念体)とって、みくる、古泉は…

涼宮ハルヒの憂鬱の長門有希(情報統合思念体)とって、みくる、古泉は、イレギュラー因子でない?

アンサー

確かにイレギュラーであるかもしれませんが長門使命はあくまで涼宮ハルヒの観察なので
ハルヒを取り巻く環境を害する事がない限りあんまり気にしないんじゃ無いでしょうか、
◆長門の使命
誤字です、ごめんなさい


質問タグ:涼宮ハルヒ,イレギュラー因子,長門有希,みくる,古泉,イレギュラー,長門使命

【必見】次のfly over A の語法の解説をお願いします。 flying over a kilogra…

次のfly over A の語法の解説をお願いします。 flying over a kilogra…

次のfly over A の語法の解説をお願いします。 flying over a kilogram of Californian lettuce uses enough energy to keep a 100-watt light bulb glowing for eight days
カリフォルニア産レタス1キログラムを空輸するには、100ワットの灯りの電球が8日間光り続けるのに十分なエネルギーを使うのである。
質問1fly over A で、Aを空輸する。という意味があるのでしょうか?
また、自分の辞書にも載っていないので、辞書かインターネットかのどこに載っているのかも教えて下さい。?
質問2このover 単体の意味を教えて下さい。

アンサー

fly は、他動詞の用法として、「物や人を航空機で運ぶ」という意味があります。たとえば、He flew her over on a magic carpet は、「彼は彼女を魔法の絨毯で空輸した」という意味です。ここで使われている over は、副詞で、「ある地点から別の地点まで」という意味です。
あなたの文の場合も over は前置詞ではなく、直前にある文の from America to Britain の意味です。本来は、fly O over という語順であるべきですが、O = a kilogram of California lettuce が重い語句ですので、fly over O という語順にしています。
〔参考〕
s://wwwldoceonlinecom/dictionary/fly
s://wwwldoceonlinecom/dictionary/over
◆fly X over =>「Xを飛行機で移動させる」ということですね。
over という副詞には複数の意味がありますので、同じ fly + over でも違う意味になることがあるということは理解しておかれた方がいいでしょう。
fly over X =>「Xの上空を飛ぶ」
こういう「動詞 + 副詞」の表現は目的語の形によっても文型が変わりますし、数的にも切りがないですから、ひとつひとつ暗記しても「英語がわかる」ようにはなりません。それよりも、それぞれの単語の多様な意味の底にある「コアイメージ」をしっかり把握しておく方が柔軟に対応できるようになります。
全体をざっと流すとこういうことです。
=>「カリフォルニア産のレタス1キロを飛行機で移動させる(ここまで持ってくる)のには、100ワットの電球を8日間付けたままにしておくくらいのエネルギーがかかる。」
*遠くから来た野菜よりも地元産の季節ものを食べるのがエコであるということの一例でしょう。「レタス1キロ」が実際にどれだけの量であるのかを考えれば、理解しやすくなると思います。


質問タグ:質問1.fly over A,辞書,語法,インターネット,エネルギー,fly X over,fly over X

【ブログ】C言語についてご質問です。 下記はクイックソートのプログラムです。 …

C言語についてご質問です。 下記はクイックソートのプログラムです。 …

C言語についてご質問です。
下記はクイックソートのプログラムです。 /*ヘッダファイル*/
#ifndef ___Test
#define ___Test
void swap(int *x, int *y);
void Set(int *a, int n);
void Print(int *a, int n);
#endif
/*ソースファイル①*/
#include
#include
#include “/home/c/testh”
void swap(int *x, int *y)
{
int t;
t = *x;
*x = *y;
*y = t;
}
void Set(int *a, int n)
{
int i;
a = calloc(n, sizeof(int));
for (i = 0; i < n; i++) { printf("a[%d] = ", i); scanf("%d", &a[i]); } } void Print(int *a, int n) { int i; printf("------------\n"); for (i = 0; i < n; i++) { printf("a[%d] = %d\n", i, a[i]); } } /*ソースファイル②*/ #include
#include
#include “/home/c/testh”
void quick(int *a, int left, int right)
{
int pl = left;
int pr = right;
int x = a[(pl + pr) / 2];
do {
while (a[pl] < x) pl++; while (a[pr] > x) pr–;
if (pl <= pr) { swap(&a[pl], &a[pr]); pl++; pr--; } } while (pl <= pr); if (left < pr) quick(a, left, pr); if (pl < right) quick(a, pl, right); } int main(void) { int *a, nx, i; printf("How many : "); scanf("%d", &nx); Set(a, nx); quick(a, 0, nx - 1); Print(a, nx); return 0; } 上記コードをコンパイルして実行すると How many : 7 a[0] = 7 a[1] = 6 a[2] = 5 a[3] = 4 a[4] = 3 a[5] = 2 a[6] = 1 ------------ a[0] = 0 a[1] = 0 a[2] = 0 a[3] = 0 a[4] = 1 a[5] = 534958890 a[6] = 534558897 とか不確定な結果になってしまいます。なおcallocをソースファイル②の中で行うとソートが成功するのですが、何故でしょうか。※インデントが崩れてしまい大変読みにくく申し訳ございません。

アンサー

void Set(int *a, int n)
この関数仕様だと、ポインタを返しません。
ポインターを与えるだけです。
ポインターを得るなら、ポインターのポインターにする必要があります。
void Set(int **a, int n)
{
int i;
*a = calloc(n, sizeof(int));
for (i = 0; i < n; i++) { printf("a[%d] = ", i); scanf("%d", &(*a)[i]); } } と書いて Set(&a, nx); で呼び出しましょう。 ◆なるほど、回答ありがとうございます。


質問タグ:test.h&quot,stdlib.h&gt,stdio.h&gt,void swap,void print,ポインタ,void Set

コメント