【マル秘】おしりかじり虫声優こと金朋ってどうしてネットで矢鱈馬鹿にされてる…

【マル秘】おしりかじり虫声優こと金朋ってどうしてネットで矢鱈馬鹿にされてる…

おしりかじり虫声優こと金朋ってどうしてネットで矢鱈馬鹿にされてる…

おしりかじり虫声優こと金朋ってどうしてネットで矢鱈馬鹿にされてるんでしょうか。 小中高エスカレーターの金持ちで有名企業のブルボン入社、あのキャラは作ってて、本当はそこそこ有能だから嫉妬されてるんでしょうか。
正直、ブルボンなんて片田舎の会社でしょ。とか言ってる人ってどんな凄い会社で働いてるのって感じですよね。

声優の金田朋子さんは関東学院大学からブルボンに入社していますが、関東学院からブルボンってどれ位凄いですか?
以下、採用実績大学を載せます。
://wwwui-kashiwazakijp/archives/1621
北海道大学、岩手大学、山形大学、東北大学、東北学院大学、新潟大学
新潟薬科大学、新潟工科大学、新潟県立大学、長岡技術科学大学
筑波大学、高崎経済大学、女子栄養大学、青山学院大学、学習院大学
慶應義塾大学、国学院大学、駒澤大学、専修大学、中央大学、帝京大学
東海大学、東京大学、東京農工大学、東京農業大学、東洋大学
日本大学、日本女子大学、法政大学、明治大学、立教大学、早稲田大学
神奈川大学、千葉大学、信州大学、金沢大学、金沢工業大学
滋賀県立大学、静岡大学、静岡県立大学、名古屋大学、大阪経済大学
関西大学、関西学院大学、関西外国語大学、京都産業大学、近畿大学
同志社大学、立命館大学、龍谷大学、広島大学、福岡大学
西南学院大学、長崎大学、神戸大学
ほか全国国公私立大学、専門学校
画像は ウィキペディア より
金田朋子 ウィキペディア
s://jawikipediaorg/wiki/%E9%87%91%E7%94%B0%E6%9C%8B%E5%AD%90
来歴
幼少時代、「この子に受験は難しいだろう」と判断した両親が、早いうちから受験をさせようと幼稚園受験をさせたが、不合格となり、その後小学校入学時に一貫校を受験し合格。小・中・高・大学とずっと一貫(関東学院)だったため、小学校入学時以降、受験経験はない。大学の建築学科を卒業するも、図面の1ミリの違いが結果を大きく左右する建築の世界は自分には向いていないと思い、建築関係の職を諦めた[3]。
その後、★製菓会社ブルボンに入社、新潟本社勤務になる。★労務課で外国人労働者への給与の手渡しや従業員の弁当の個数の確認などを担当した。後に新規開店した高島屋新宿店に転職し、おもちゃ売り場に配属される。その頃、当時電通に勤めていた姉から声優養成所を薦められ、夜間の青二塾東京校第二部に通い始める。
養成所のレッスンは夕方開始だったが、早番/遅番交替のあるデパート業務ではレッスンとの両立ができなかったため、高島屋を退職して三井住友銀行の前身である銀行に入り、貸金庫担当員に転職し、2000年4月に青二プロダクション主催のオーディション合格まで勤務した。
その後、オーディション合格から数ヶ月経った同年7月にOVA『伝心 まもって守護月天!』の長沙役で声優デビューを果たし、2002年には、『あずまんが大王』の美浜ちよ役、『おねがい☆ティーチャー』のまりえ役などに抜擢され、知名度を上げていく。
??早慶上智:(早稲田大学、慶應義塾大学、上智大学)
■GMARCH:(学習院大学・明治大学、青山学院大学、立教大学、中央大学、法政大学
■関関同立:(関西学院大学、関西大学、同志社大学、立命館大学)
■成成明学獨國武(成蹊大学、成城大学、明治学院大学、獨協大学、國學院大学、武蔵大学)
■日東駒専:(日本大学、東洋大学、駒澤大学、専修大学)
■産近甲龍:(京都産業大学、近畿大学、甲南大学、龍谷大学)
■外外経工:(京都外国語大学、関西外国語大学、大阪経済大学、大阪工業大学)
■愛愛名中:(愛知大学、愛知学院大学、名城大学、中京大学)
■大東亜帝国:(大東文化大学、東海大学、亜細亜大学、帝京大学、国士舘大学)
■摂神追桃:(摂南大学、神戸学院大学、追手門学院大学、桃山学院大学)
■神姫流兵:(神戸国際大学、姫路獨協大学、流通科学大学、兵庫大学)
■関東中流:(関東学院大学、東京国際大学、中央学院大学、流通経済大学)
■Fラン大学:(白鴎大・城西大・帝京平成大・淑徳大・文京学院大・和光大・神奈川工科大学・山梨学院大・常葉大・名古屋学院大・大同大・大谷大・京都文教大・大阪産業大・四天王寺大・大阪商業大・大阪電気通信大・阪南大・岡山理科大・広島国際大・広島工業大・九州産業大・福岡工業大・熊本学園大・沖縄国際大・北海道科学大・北海商科大・盛岡大・東北工業大・上武大・明海大・埼玉工業大・尚美学園大・駿河台大・西武文理大・聖学院大・日本工業大・千葉商科大・千葉経済大・中央学院大・嘉悦大・多摩大・高千穂大・東京情報大・帝京科学大・日本文化大・目白大・湘南工科大・桐蔭横浜大・横浜商科大・福井工業大・静岡産業大・同朋大・名古屋商科大学・花園大・大阪経済法科大・関西国際大・帝塚山大・流通科学大・広島経済大・ものつくり大

金田朋子,ブルボン,大阪経済大学,関西外大,まもって守護月天,金朋,金田アンサー

金田さんの天然キャラ、大好きです。
◆ネットの悪口全てに言えますが、
10人ぐらいのニートや小中学生が、入れ代わり立ち代わり書き込んでいるものなので、特に金田朋子さん側に原因や理由があるわけではないと思います。
金朋さん、愉快で気さくで素敵な方ですよ。
ブルボンのお菓子も美味しいです。
◆すごい人だということはわかった。
◆うわー執着?
粘着ですね


質問タグ:金田朋子,ブルボン,大阪経済大学,関西外大,まもって守護月天,金朋,金田

【必見】話数が20話以上あるオススメの異世界(ファンタジー、バトル)アニメを…

話数が20話以上あるオススメの異世界(ファンタジー、バトル)アニメを…

話数が20話以上あるオススメの異世界(ファンタジー、バトル)アニメを教えて下さい。

・HUNTER×HUNTER
オススメです!!アンサー

グイン・サーガ
鋼殻のレギオス
戦う司書 The Book of Bantorra
精霊の守り人
サムライ7
◆レギオスは見た
◆知恵ノートにいくつかあらすじ付きで書いてるので良ければご覧ください
://notechiebukuroyahoocojp/detail/n267206
以下、数作抜粋+追加。
●Re:ゼロから始める異世界生活(全25話)
少年はある日、気付いたら異世界にいた。
とにかく情報を集めようとするのだが上手くいかず、
暴漢にからまれたところである少女に助けられる事となる。
その少女にお礼をしようと彼女の手伝いをするのだが、
その途中で何者かに揃って殺されてしまった……と思ったその時――。
――――――
理不尽が襲いかかる絶望感と、先が読めないミステリーは圧巻で、
1話1話の出来が良く、話が進むにつれ面白さが増していきます。
●GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり(全24話)
銀座に突如 異世界への門(ゲート)が開き、
そこから現れた者たちによって民間人の多くが犠牲となった。
政府は向こう側の世界を『特地』として自衛隊を送り込み、
事件の再発防止と調査をする事になった。
――――――
異世界交流や、文化の違いを見た時のリアクションが面白いです。
●この素晴らしい世界に祝福を!(2期通算20話)
情けない事故で死んだ主人公は女神に異世界での魔王討伐を提案され、
一つだけ異世界に持って行けるモノとして『女神自身』を要求する。
そんな要求、却下されるかと思いきや例に則り受諾されてしまった事で
女神と共に異世界に飛ばされるのだが、
残念な事に二人の実力は全くのダメダメであった……。
――――――――――――――――――
以下は厳密にはゲーム世界なのでここで分けました。
●ソードアート・オンライン(2期通算49話)
現実の五感を再現するフルダイブ型VRゲームの世界に閉じ込められ
死ぬと現実でも死んでしまうというデスゲームを
強いられる事になったプレイヤーたちの話。
物語はその一人である少年と、出逢う少女たちを中心に描かれる。
――――――
王道と夢のある設定や展開でワクワクするし、
ヒロインもかっこ可愛いくて、バトルも燃えるし、
グッとくる要素が満載なのでとても楽しめます。
●ログ・ホライズン(2期通算50話)
気付くとそこは、ゲームの中の世界だった。
プレイヤーは現実に戻る術がなく、
否応なくそこで生活する事になってしまう。
そんな世界で活気を取り戻し、
元の世界に戻る為に奮闘するプレイヤーたちを描いた話。
――――――
商業や経済、交渉事といった事がメインなので、頭脳戦が見どころです。
◆スクラップドプリンセス
棺姫のチャイカ
ゼロの使い魔
ドルアーガの塔
◆テイルズオブゼスティリアザクロスがおすすめです!
◆・HUNTER×HUNTER
オススメです!!


質問タグ:異世界,ファンタジー,話数,スクラップドプリンセス,ハンターハンター,バトル,アニメ

【最新】あなたが2017年夏で人気が出ないと思うアニメは何ですか?

あなたが2017年夏で人気が出ないと思うアニメは何ですか?

あなたが2017年夏で人気が出ないと思うアニメは何ですか?

アンサー

スカートの中はケダモノでした。
ですね
◆ラブライブ


質問タグ:ラブライブ,アニメ,あなた,人気,ケダモノ,2017年夏,スカート

【納得!】萌え系アニソンを教えてください。

萌え系アニソンを教えてください。

萌え系アニソンを教えてください。

アンサー

童話迷宮(おとぎ銃士赤ずきん)
Glossy:MMM(咲-saki-)
star!(アイドルマスターシンデレラガールズ)
ときめきエクスペリエンス(BanG Dream!)
◆マイ☆フレンズ/ファンタジスタドール
s://wwwyoutubecom/watch?v=DGPtsDWge44
告白日和、です!/ラブライブ!
s://wwwyoutubecom/watch?v=468IpZX7Nps
MAGIC of HAPPINESS/神のみぞ知るセカイ
s://wwwyoutubecom/watch?v=TZRL63cpatU
◆こんにちは(^^)
ヴィーナスとジーザス/ やくしまるえつこ
://music-codesakuranejp/php/musiccode_subphp?id=ID00004201
“ミュージックコード”という楽曲検索サイトで曲を探すことをお勧めします。

://music-codesakuranejp/
スマフォ版

://music-codesakuranejp/html/musiccode_smphtml
“ミュージックコード”は、曲の雰囲気やジャンルを指定して検索できるので便利です。また、曲1つ1つに5段階評価(★印)が付いており、高評価の曲は名曲ばかりです。曲名をクリックすると曲が聴けるサブ画面が立ち上がります。
・曲の検索方法
雰囲気に『カワイイ』を指定する。

ジャンルに『アニメ』を指定する

検索実行!!
◆恋愛サーキュレーション
s://wwwyoutubecom/watch?v=CWz_SjJSK9s
◆ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ
s://wwwyoutubecom/watch?v=im0wG4PmvTM
◆チマメ隊のノーポイ
です。


質問タグ:萌え系アニソン,ラブライブ,アイドルマスターシンデレラ,田村ゆかり,BanG Dream,ミュージックコード,ときめきエクスペリエンス

【監修】美学について質問です! 緊急です!! 西洋において芸術概念がどのよ…

美学について質問です! 緊急です!! 西洋において芸術概念がどのよ…

美学について質問です! 緊急です!! 西洋において芸術概念がどのように成立されたかその歴史を古代から近代までたどってください。
成立した芸術概念の解体にあたってデュシャンの泉とウォーホルのプリロボックスの持つ意味を述べよ。
という問題の答えを教えてください!お願いします??!

アンサー

一応、デュシャンとウォホールについてのみ、回答させていただきます。美学史全体を概観するというのは、私の能力を超えてしまいますので。
デュシャンの『泉』は、オブジェクティヴアートという新しい芸術形態を生み出しました。
これまでの伝統的な芸術概念と言うのは、ミメーシス、つまり、表現しようとする対象を、例えば絵画的、彫塑的に模倣することで作品化していくというのが一般的な形でした。
デュシャンはその「ミメーシス」という過程を無くしてしまったんです。表現しようとする対象そのものを直接呈示することで作品として成立させようとしたのです。
オブジェクティヴアートには大きく分けて二つの系統があります。一つは、対象物を作品として提示するのですが、あくまでもその対象を作者の観念の化体として提示しようとするものです。
たとえば、『泉』はそういう作品です。便器を美術館に持ち込んで、それに「便器」ではなく、「泉」という題を付ける。そのことで観る者は、その便器を「便器」と認識することを拒絶され、改めて呈示された対象と一から関係を築くために対峙しなければならなくなる。そこに、デュシャンの作家としての作為がある訳です。
このような系統のオブジェクティヴアートのことをコンセプチュアルアートと言います。作者が対象物を作品として提示するのは、なぜ私がこの対象物を今提示しているのかという意味を伝えるためなのです。提示された対象物は、あくまで作者の意図する観念の化体として提示されていることになるのです。
もう一つの系統は、純粋に対象物そのものを作品として提示しようとする系統です。
この場合、作り手の側の作為はできるだけ最小限にとどめ、対象物の実在性そのものを作品として提示しようとします。こういう系統のオブジェクティヴアートの系統を、ミニマルアートと呼びます。
その他、人間の行動そのものを作品として提示する派フォーミング・アートや、特定の対象物ではなく場所そのものを作品として提示する環境アートなどがありますが、それぞれ、コンセプチュアル系とミニマル系に分類できるかと思います。
次にアンディ・ウォホールですが、彼は商業的な広告作品を芸術作品として提示するということを始めました。
美術作品の意義は色々とあります。初め美術は、歴史や神話の英雄を描いたり、貴人の肖像を描いたり、ある意味モニュメントとしてひとびとに愛されていました。中世になると、神などを描き、信仰の対象として発展していきました。
ルネサンス期、美術は科学と結合していき、解剖学的な知識や遠近法的作図によってえがかれるようになっていきます。美術のモチーフも多様化していき、ローマン派の時代には劇的なモチーフを、写実主義ではリアルな現実の一場面を、バルビゾン派の登場以降は、風景そのものをモチーフにする風景画なるものも描かれるようになっていきます。
因みに、認識と絵画の一致というスタンスは、例えば私たちがものを観ているのはものが反射する光を観ることによるんだという認識によって、ものよりも光の方を描きたいという印象派の点描法や、人間の心には意識の世界の下に無意識の世界があることを知って無意識の世界を何とかして作品にできないかという、シュールレアリスムの自動筆記法などに引き継がれていくことになります。
そして、フォルムの崩壊という現象が起こりまする美しい人や美しい風景を描いているから美しい絵画なのではなく、全体の色の配置とバランスなどによって絵画の美は成り立っているのだということに気付く訳です。そして、純粋な絵画の美しさを描くためにフォルムを崩壊させていく非具象美術、そもそもフォルムというものを介在させることさえしない抽象美術などがでてきます。
そして、対象物自体を作品として提出するオブジェクティヴアートなどというものも現れてきます。
色々な変化が美術の中で起こってきましたが、それらは総称してファイン・アートと呼ばれます。言ってみれば、高尚な芸術、という感じです。
そのファインアートの世界に、世俗的なものを持ち込んできたのがアンディ・ウォホールでした。
これまでも、ファイン・アート以外の美術と言うのはありました。例えば、陶芸や刺繍の類いですね。生活の道具を生み出す工芸作品の技術が洗練されていくことでアートの域にまで達したものを美術工芸、もっと積極的に美術作品の一部として受け行けていったものが工芸美術などと言うわけです。
アンディ・ウォホールが作品として提示するものは、工芸品の範疇にさえ入っていません。商品を運ぶためのパッケージのデザインとか、コカ・コーラの瓶のデザインとか、マリリン・モンローのスチール写真なんかを持ってきて作品化しようとしているんですね。
確かにこういう商業アートも洗練されてきていた訳なんですが、誰もそういったものをファインアートの世界に含めていこうとは考えなかった。そういう固定概念を、アンディ・ウォホールが壊していったのです。
こんな感じでいかがでしょうか。


質問タグ:プリロボックス,デュシャン,オブジェクティヴアート,ウォーホル,芸術概念,アンディ・ウォホール,対象物

【2018年度】昔観ていたアニメのタイトルが知りたいです。 ストーリーやキャラクタ…

昔観ていたアニメのタイトルが知りたいです。 ストーリーやキャラクタ…

昔観ていたアニメのタイトルが知りたいです。
ストーリーやキャラクターなどの(うろ覚えですが)情報を書かせていただきます。
・ゲームの世界に入ってしまう
・小学生何人かが2つのチー ムに分けられる
・どちらのチームにも女の子がひとりと、サポートキャラのような博士がいる
・1話にひとつクエストが発生し、どちらのチームが早くそれをクリア出来るかを競う
・クエストをクリアするとクリスタルのような物が手に入り、それぞれの拠点にある柱(いくつも穴が空いている)に埋め込んでいく
・柱の穴全てにクリスタルを埋めたチームだけが元の世界に帰ることが出来る
・最終的に片方のチームがそれを達成するが、クリスタルを埋めても何も起こらない
・2つのチームにいた博士(双子のような見た目)が1人に融合し、最後には全員が元の世界に帰ることが出来た。
キャラクターの見た目などやストーリーはぼんやり覚えているのですが、タイトルだけがどうしても思い出せません。
解答よろしくお願いします!

アンサー

「おもいっきり科学アドベンチャー そーなんだ!」
で、どうでしょう?


質問タグ:小学生何人か,チーム,キャラクター,ストーリー,博士,おもいっきり科学アドベンチャー

コメント